--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010年大晦日 ~皆さん、ありがとう~
2010/12/31(Fri)
さて、ついに2010年最後の一日を迎えました。

何もわからないまま当ブログを立ち上げたのが今年の5月21日(金)。
日記を書いても3ヶ月で空白の方が目立ち、気の利いた文章を書けるわけでもない私が、
今日までなんとか続けていられるこの奇跡!(笑)
これもひとえに、温かく見守ってくださっている皆さまのお陰と、本当に感謝しています。


今年の大晦日は、いつもとちょっと違った夜になりそうです。・・・てか、なってます^^ヾ

今年も残すところ、あと約二時間弱。。。

紅白を観ながら過ごす恒例の大晦日の夜に4名のお客様。。。

一丁目食堂、急遽臨時開店です(笑)

一人は既にソファでスヤスヤ♪

その様子は、年が明けてからまた誰かがアップするかもww

という訳で、取り急ぎ今年最後のご挨拶を。



このような稚拙なブログに遊びに来てくださった皆さま、

本当ありがとうございました!

来年も、よろしかったら遊びに来ていただけたら大変嬉しいです(*^▽^*)

新しい年が、素晴らしい一年になりますように心からお祈り申し上げます。

皆さま、良いお年を。。。
                        a_ojigi.gif
関連記事
この記事のURL | おうち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<謹賀新年 2011 | メイン | 基峰での二つの『ナゼ?』 ~ラーメン基峰~>>
コメント
- A Happy New Year ! -
最後の振袖姿は図々し過ぎるv-8
今年もヨロシク。
2011/01/01 00:18  | URL | タフちゃんです #GsbZZxQM[ 編集]
- >タフちゃん -
あけましておめでとうございま~すv-411

そんな。。。アイシテルなんて、困りますぅ~v-396

あ、昔の私の姿をちょっと・・・。四半世紀前の姿ですが(笑)
2011/01/01 00:32  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/94-b726d458

| メイン |
