--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イブイブのサプライズ☆ ~焼鳥居酒屋 よるよる~
2010/12/25(Sat)
皆さん。。。

メリークリスマス

クリスマス目前のある夜。。。
さみしかろーがさみしくなかろーが関係なく、気のおけない3人がまた『よるよる』に集まった。
乾杯するや否や、コイッチが何かゴソゴソしながら、徐に呟いた。

『今日はHitomiにクリスマスプレゼントを持ってきたぞ。』
 
その瞬間からこの日の集まりがプチクリスマス会になったのである。
(・・・と思っていたのはたぶん私だけ☆)

これがそのプレゼント。
IMG_3295.jpg
デジカメ用三脚♪  おおーーー  さすが師匠!
これでこの前、常に私の上にいないと気がすまない★と、超上から目線で言ったことは水に流そう(笑)

コレは接写用だそうで、これを使えばブレとはおさらば!・・・のハズである。
ありがとーーーー♪ ありがたくいただきます♪ お返しは無いけど★(笑)

早速、デジカメに取り付けて使ってみた。

晩酌セットの刺し盛(2人前)    あ、コレは少し上から撮っているので使っていません。
IMG_3298.jpg

トマト巻き・うずら巻き・オクラ巻き(各一本)と豚バラ(3本)  こっちは三脚使用♪
IMG_3300.jpg

ま、三脚だけが原因ではないですな。。。 アングルとかいろんな設定とか・・・
まだまだ師匠には敵いませんわぁ。。。。。。。ww
これからもご指導ヨロシクです♪ いや、マジで。


今回の一番の目的は、もつ鍋  1300円
IMG_3302.jpg

無理を言って、ニラの増量を有料でお願いしました。これだけあればニラ好き師匠も大満足でしょう♪
IMG_3304.jpg

きれいなピンク色のモツ♪ 美味しそうに出来ました^^v キャベツに隠れてるモツもまだまだたくさん♪
IMG_3305.jpg

ちょっと箸休めに 酢モツ☆   またモツですかー★
IMG_3314.jpg

そして、〆のちゃんぽん♪ 2玉。 う~ん・・・やっぱり難しいな。 思いっきりブレてる!
IMG_3307.jpg

いつもなら、これでおしまいなのですが・・・ナゼかこの日はよく食べる!

ぞうすい♪ ^^v
IMG_3317.jpg

さらに!  バニラアイスクリーム黒蜜きなこがけ♪ ^^ヾ
IMG_3319.jpg

嬉し楽しい時間を過ごせました♪
これでなんとか、24・25日を乗り切れそうです(笑)
ありがとうでした


現在、12月25日午前1時10分頃。

アナタは誰と過ごしていますか?  (← 大きなお世話です★)


ごちそうさまでした。

おやすみなさい


関連記事
この記事のURL | 地域 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<基峰での二つの『ナゼ?』 ~ラーメン基峰~ | メイン | 新店突撃 第二弾☆ ~博多 元桜~>>
コメント
-  -
いちいち三脚使って撮らんやろ!!
持ち歩くのもメンドくさいし!!!
コレは、コイッチはんの罠でっせ。。。
用心しときなはれやv-8
2010/12/25 01:40  | URL | TAKA #-[ 編集]
- >TAKAさん -
あははは☆ 確かにいつも持ち歩くのは大変ですね~★ 
ただでさえ私のバッグはいつも重いのに!

てか、コイッチの罠ですかぁ~!? 何の罠かしらん(笑) 
2010/12/25 01:47  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- もつ鍋の締めって。 -
〆はチャンポンか雑炊のどっちかやろ?
両方したら、お腹パンクやろ!
2010/12/26 01:30  | URL | ikepiee #-[ 編集]
- >ikepiee -
そうそう!フツーはというか、いつもはどっちかなんだけど・・・この日は不思議なくらい食欲が!
三丁目食堂で胃袋が鍛えられたかな!?(笑)
今度はikepieeも誘うねー♪
2010/12/27 00:05  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/92-ea9fd702

| メイン |
