--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オープンしたての新店へ♪ ~ラーメン仮面55~
2010/12/19(Sun)
真冬にグッと近付いたような寒さに震えながら、情報通な(!?)友人に同行してちょっと道に迷いつつも
オープンしたての新店へ。。。

外観も内装も、木のぬくもりを感じられるような、ちょっとオシャレな造りのお店です。
なのに、なんでこの名前なのか・・・・・^^ヾ

ラーメン仮面55
IMG_3256.jpg

ラーメンよりも、屋号の由来をじっくり聞きたい気持ちを抑えて入店。^^ヾ

IMG_3247.jpg

メニュー筆頭がエスニックラーメン。。。エスニック・・・ですか・・・
う~ん、キライじゃないが好きでもない(笑)

と言いつつ、パニックラーメンよりは辛くないようなので、エスニックラーメンに決定☆

エスニックラーメン  650円
IMG_3251.jpg

お! 玉子が美味しそう♪ チャーシューじゃなくて、から揚げが入ってる~☆(驚)
なかなか美味しそうなので早速いただきます♪

IMG_3254.jpg

ぷりぷりの麺にタイカレーを思い出させるようなココナッツ風味のスープがよく絡みます♪
口の中がピリピリと心地よい刺激を受け、一気に食べ進む感じ。
時々食べるから揚げが、ちょっと面白い感じのアクセントになるかな。

たまにはこんな変わったカンジのラーメンもいいね♪

IMG_3248.jpg

私一人じゃ、見つけても素通りしたと思う(笑)
ありがとう。

ごちそうさまでした。


    【ラーメン仮面55】

       <住所>    福岡市中央区薬院2-13-30

       <電話>    092-714-5552

       <営業時間>  11:30 ~ 22:00

       <定休日>   月曜日



関連記事
この記事のURL | その他 福岡市内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新店突撃 第二弾☆ ~博多 元桜~ | メイン | 赤ラーメン食べてみた♪ ~悠翔樹~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/90-edf91c2c

| メイン |
