スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♪軽食&スイーツ♪~Hitomiのカラダは・・・?~
2010/06/19(Sat)
先日、校区の子ども会ソフトボール大会で、久しぶりに会った人と、まったく同じ言葉と
ジェスチャーでごあいさつ・・・・・^ ^

顔を見合わせた瞬間、お互いを指差して・・・

 「痩せたでしょー!」 (大笑☆)

気付いてもらって、いと嬉し♪ 

でも確かに、昨年に比べて5~6㎏体重ダウンはしましたが、太り気味だったのが元に戻り
つつある、というのが正しいかも☆ 緩みすぎてたモンねぇ・・・(笑)

まだまだ落としたい場所はあちこち残っているので、油断しないよう気をつけなきゃネ・・・。
(実は、半年ほどで約5kg落ちたので、それからあまり変わっていないというのが実情だけど

ちなみに、そのお相手は走りこんで落としたという、ダンナと同じソフトチームの若きお父さん。
さすが、スポーツマンです!

それに比べて、私ってば・・・・・

こんなモノ食べていましたーーー♪^ ^ヾ


甘い物が好きなアナタに贈る・・・ 

Hitomiのカラダはコレで出来てる!?ベスト3
・・・んなワケないし☆(笑)

デジカメや携帯に入っていたものを、チョイと公開です  


まずは、こちら♪ ガトーショコラホットコーヒーブレイクタイム

Image117.jpg
実は、キャナルの4階にあるカフェです。
しっとりとしたガトーショコラで、ふわふわの生クリームとほろ苦いチョコレートソース、
フルーツ(オレンジ)が添えられ、ミントが飾られています。

窓際のカウンター席に座って外を見ながらブラックコーヒーとケーキでボーっとしてたっけ☆

で、これは内緒にしておこうかと思ったのですが・・・

ラースタでラーメン食べた後です・・・しかも「純連」で!!! 

      「太るばい・・・。」 by カナカナ  (一緒に行ったワケではありません☆笑)

ごもっとも。


                                            


次は、コレです♪ 名前を忘れちゃったのですが、人気のセットのようでした。
軽く焼いたソフトなフランスパンの上に、滑らかな舌触りのスイートポテトがたっぷり♪

Image264.jpg
スイートポテトですから、当然甘いのですが、全然イヤな甘さじゃなくて・・・

コレ、めちゃめちゃ美味しいですー

パンは、食べやすいように3つにカットされています。

これが食べられる「麺処 甘(かん)」は、油山観光通り沿いにあります。
六本松から油山方面に向かって行き、長尾5丁目の信号(角にローソン)を過ぎると、
右手側に大きな看板が見えてきます。
車は、確かお店の前に2台くらい止められたかなー!?(未確認です。)

サラダまで付いていて、ランチを食べ損なった時とかに食べたいカンジかなー♪
もちろん、3時のおやつでもどーぞ☆ (ちょっと、ボリュームありますが☆)
あ、「麺処」ですから、トーゼン、麺もあります


                                            


最後は、コレです♪
不動の第一位とでもいいましょうか いちごのタルト

IMG_1532.jpg

天神イムズ地下にあるFruits Paradise TOKIO のタルトです♪

大好きなんですよねー あ、だからといって、頻繁に食べているワケではありませんよ☆
先日、一心不乱の記事で掲載したメロンのタルトと一緒にオーダーした、娘っちの分です。
私もずっと前に食べたことがあるのですが、写真が無いので。

ココのタルトは、新鮮なフルーツがた~っぷりで、作りたてを食べられるのがいいですねー♪


ホント、甘いモノに目がないくせに痩せたい願望はなくならない、困ったオバちゃんです★

でも、こんなの食べてて5kg減らせたんだから・・・ねぇ (←その甘さが命取り!)

ま、ある程度はセーブしながらですが、疲れたらやはり食べちゃいますねー。甘いもの♪


お疲れ気味の方、たまにはこんな甘いモノでまったりとした時間を過ごしてみては?


ごちそうさまでした。



関連記事
この記事のURL | その他 福岡市内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ウエストうどん | メイン | 博多一幸舎 大名店>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/9-c37b2528

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。