--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤ラーメン食べてみた♪ ~悠翔樹~
2010/12/18(Sat)
気がつけば、今年も残り2週間をきってしまいました。。。
皆さんは、風邪などひかれていませんか?

なんと、今年は大晦日までバイトが入っています★ 

あたくし、一応・・・主婦なんですけどーーー  学生はどうしたのぉーーー

なんて☆ ま、信国さんにおせちを頼んだから随分ラクですけどね。へへ♪


前回の塩ラーメンからまだそんなに経っていないけど、4人で向かった悠翔樹。
ラーメンの前にまた食べちゃいました^^ヾ

カキフライ  480円                  若鶏唐揚げ   480円
IMG_3155.jpg IMG_3159.jpg
どちらもとても美味しかったです♪

で、この日のラーメンは最近クセになりつつある【ピリ辛系】♪

赤ラーメン    580円
IMG_3160.jpg
坦々麺とはまた違った風味。
IMG_3163.jpg
私の好みのカタで、きっちり仕上げてくれます♪

私がギリギリ食べれるくらいの辛さです。  ← わかりませんってば!(笑)

辛さの調節は、大将の新ちゃんにどうぞ♪^^v



ごちそうさまでした。



    悠翔樹ラーメン  

          福岡市中央区笹丘1-35-20   ℡ 092-771-3765
 

          【営業時間】 昼 12時 ~ 14時
                   夜 18時 ~  1時 (Lo.0時30分)




関連記事
この記事のURL | 地域 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<オープンしたての新店へ♪ ~ラーメン仮面55~ | メイン | お鮨と一緒におせちもね♪ ~信国鮨~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/89-0fb4b31c

| メイン |
