スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
せっかく行ったのに~★ ~ロイヤルホスト~
2010/12/10(Fri)
何となくココでランチをしたくなって、ちょこっと行ってきました。

薬院のロイヤルって、現在は、南薬院と薬院三丁目(だっけ?)のバス停の間あたりにありますが、
以前は南薬院のバス停のところになかったっけ・・・? 


週変わりのランチがありました。

パスタ】 【カレー】 【ハンバーグ】がそれぞれ4種類ずつ(A~D)あって、週ごとに
変わるみたいです。
この週は、でしたので、パスタならエビとトレビスのクリームスパゲティ。
カレーなら、ほうれん草のキーマカレー。 ハンバーグなら、ハンバーグステーキ醤油バターソースです。

IMG_3168.jpg
IMG_3169.jpg
IMG_3170.jpg

私がオーダーしたのは、エビとトレビスのクリームスパゲティに生ハムサラダ付きのセットです。
生ハムサラダ+ドリンクバー付きのセットもありました。
トレビスって、キャベツよりもしっかりとした歯ごたえで、部分的に紫色で少し苦味がある葉物野菜です。
サラダは、小さな生ハムが2枚、リーフレタスの上にのっているだけ。 ま、仕方ないですね★


あれ・・・・・・?


写真が無いーーー


どうやら、撮り忘れたようです・・・・
しかも、メニューを撮ったのはいいが、値段がわからない・・・・・
ほんと、すみません!

あ、でも、先に食べたコレだけは撮っていました。

ロイヤル名物の、オニオングラタンスープ♪  別オーダーです。
マリリン・モンローが愛したスープ・・・でしたっけ?^^ヾ  いいかげんですみません^^ヾ
IMG_3165.jpg
IMG_3166.jpg
とろっとろの玉ねぎとフランスパン(?)がコクのあるコンソメスープの中にたっぷりと入っていて、
その上にとろけるチーズを乗せて焼いてあります♪

この美味さは、食べんとワカランワカラン。。。^^v

ちなみに、値段も・・・

行かんとわからんわからん・・・・^^ヾ

ごめんちゃい。


ごちそうさまでした。



   ☆店舗情報は、コチラをクリックしてください。

                    【 ロイヤルホスト 南薬院店 】



関連記事
この記事のURL | その他 福岡市内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お鮨と一緒におせちもね♪ ~信国鮨~ | メイン | 出会えたことに感謝です ~生栄軒~>>
コメント
- 初めまして -
初めまして
初コメさせていただきます。
南薬院のバス停前に有ったのは
『フォルクス』です。
今は閉店され、解体工事も終わり
空地になってますよ
2010/12/13 11:23  | URL | モモ #-[ 編集]
- >モモさん -
初コメントありがとうございます!

そうでしたね~!フォルクスでした^^ヾ
おかげさまで胸のつかえが取れてスッキリしました(笑) ありがとうございました♪

また遊びに来ていただけましたら嬉しいです。
これからも宜しくお願いします♪
2010/12/13 23:01  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/87-39c3cfbe

| メイン |
