スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出会えたことに感謝です ~生栄軒~
2010/12/09(Thu)
平成22年12月5日 知る人ぞ知る隠れた名店が、その灯を静かにおとしました。

ラーメンを食べるだけのために高速道路を使ってわざわざ連れて行っていただいた
初めてのラーメン屋さんが此処でした。

皆さんのブログを通じて知ることが出来なければ、永遠に暖簾をくぐることは無かったと思います。
出会えて心から光栄に思っています。

美味しいラーメンをありがとうございました。
私を此処に連れて行ってくれた人、ありがとうございました。

生栄軒の閉店は本当に寂しいですが、これからはゆっくり静養されてくださいね。

感謝のためにということで、最後に3日間だけ営業された二日目に連れて行っていただきました。


念願だったラーメン定食   感謝価格 300円
untitled2 copy


ごちそうさまでした。


ありがとう。。。。。





関連記事
この記事のURL | 福岡市外(九州) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<せっかく行ったのに~★ ~ロイヤルホスト~ | メイン | 感じの良い接客に感心! ~一風堂 総本店~>>
コメント
-  -
いくりさんらみなさんのブログで見ましたが、一度も行ったことないですが、本当に寂しいですね。名店が一つ消えるんですね。行くべきでした。
2010/12/11 15:39  | URL | ミヤちゃん #-[ 編集]
- >ミヤちゃん -
そうですね・・・。
思い入れの強い方には到底及びませんが、本当に寂しい気持ちでいっぱいです。
ただただ、あの一杯に出会えたことを光栄に思っています。
2010/12/12 00:03  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/86-37dad7e6

| メイン |
