スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
感じの良い接客に感心! ~一風堂 総本店~
2010/12/05(Sun)
天神での所用を終え、ランチするお店をどこにしようか迷っていたところ、『ココでよければ・・・』
と応えてくださった方と一緒に、やっと行ってきました。
福岡に引越してきて早や14年目。。。おハズカシイ話、支店も含め、初訪なのであります・・・^^ヾ

一風堂 総本店

【総本店】などと大そうな名前がついていますが、そんなに大きなお店ではありません。
でも、最近改装をしたようで、店内はとてもキレイでモダンな感じです。

IMG_3117.jpg IMG_3123.jpg

IMG_3116.jpg

煮玉子とチャーシューも食べたかったので、白丸元味 中 700円 を注文。
IMG_3118.jpg

一緒に行った方が持っているサービス券煮玉子を頼んでくれました♪ 超ラッキー♪
ラーメンには玉子もチャーシューも不要!という方もおられますが、いいのです!
これで、元々入っている半分のと合わせて、一個半の煮玉子を独り占めー^^v♪
うれしー♪ ありがとうございます(^▽^)v

IMG_3119.jpg
ネギまで付いてるし、殻を剥かなくていいのも嬉しい(笑) 
何より、黄身のトロッと感も良くて味も丁度いい美味しい煮玉子です♪

濃厚豚骨スープですが、意外とあっさり食べれます♪
IMG_3121.jpg
万人ウケするタイプと言っていいんでしょうか・・・?  美味しかったです♪ 

それにしても、ここの接客は元気もあって感じがよくて素晴らしいと感じました。
同じ接客業として、見習いたいと思いました。

完全自動オーダーになるまで頑張ってかよってくださいね(^m^)
私もまた、食べに行きたいと思います。

ごちそうさまでした。



    【博多 一風堂 総本店】

         福岡市中央区大名1-13-14

         ≪営業時間≫
             11:00~23:00





おまけ。。。

一人じゃ行きづらくて・・・・とカワユイことを仰るし、私もちょっと興味があったので
一風堂を出て二人で行ってみました。

アバクロに。。。。。

なんか、イケメンが二人ドアを開けてくれて・・・中に入るとノリのいい音楽が流れていて
暗い店内ではいきなり、上半身裸のイケメン男性と写真を撮ってる人がいた☆(笑)

なんなのー! ココは☆(笑)

お店のスタッフさんは皆、女の子はモデルみたいに可愛くて、男性はイケメン揃い☆
カジュアルな服がいっぱい置いてあったけど、暗くてオバチャンにはよく見えない★(笑)

あ、イケメンイケメンって連呼してるけど、別に・・・(笑)

ま、好みも違うし・・・今後買うことがあるかなぁー。。。( ̄▽ ̄;)

オジちゃんとオバちゃんは、そそくさとお店を出ましたとさ。
(とか言いつつ、また行くかもー!?笑)

関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<出会えたことに感謝です ~生栄軒~ | メイン | あの名店が笹丘に・・・ ~酒楽遊膳 えびす~>>
コメント
-  -
もちろんあたしもアバクロに行ってみましたよー。
「写真撮影どうですか?」と半裸なイケメンがウイウイしてました。(ウイウイって・・・笑)

あの洞窟のような店内で買い物なんてできないですー><
だって、イケメンがウイウイしてるもーん。
2010/12/06 20:52  | URL | そら #-[ 編集]
- >そらちゃん -
そらちゃんになら似合う服あるんじゃない?
イケメンがウイウイて・・・(笑)
私も、も一回行ってみようかなー☆ ウイウイ見に(笑)
2010/12/07 20:27  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
黒ずくめのおじちゃんと行ったですか?
ん?アバクロ?
黒ずくめのおじちゃんと一緒に半裸になりましょか?
2010/12/07 23:32  | URL | TAKA #-[ 編集]
- >TAKAさん -
そーですよ。黒ずくめの方が付き合ってくださいました。
う~ん・・・お二人の半裸を見てもねぇ・・・ww
謹んでお断わりさせていただきますwww
2010/12/08 00:58  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/85-92d7e9ec

| メイン |
