スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たま~にコソッと♪ ~友泉亭ラーメン~
2010/11/30(Tue)
たまには、こんな懐かしい曲いかが。。。? 




ほら、ほらーーーー! そこのオジちゃん! 目がハート! 

私が好きな昭和の歌謡曲がいっぱい聴けるバーで、リクエスト曲の第一位になることが
多いんですよ♪ (正直、意外でした☆笑)
伊藤つかさちゃんとか、浅香 唯ちゃんとか・・・あらためて見るとホントに可愛かったですね。
青春時代の歌を聴いてノスタルジーな気分に浸るのも楽しいものです♪


                                             


実は、コソ~ッと行ってたりするのです。。。 こっちにも♪^^ヾ

天神から西鉄バス(路線番号12番)に乗って『友丘』で降りると目の前にあるのが
友泉亭ラーメン』です。 笹丘からだと歩いても行けます。
片側一車線で交通量の多い道沿い。住んでいる校区とは違うけど、なんか身近に感じられるのです。

ラーメンとチャーハン(小)のセットを注文しました。 あ、携帯画像でボケボケです^^ヾ

Cセット (ラーメン・チャーハン(小)) 700円
Image5351.jpg Image5361.jpg
ラーメンは普通に美味しいです。。。^^ヾ チャーハンは・・・
Image5371.jpg
ミックスベジタブル・・・便利ですよね。。。(^^;)チャーシューの細切れが嬉しい♪

ところで、誰かココのチャーハンは美味いぞ! というお店を知りませんか?

決してココのチャーハンがどうのというのではなくて、中華料理屋さんでもどこかの食堂でもいいから
家庭では出来ない火力で炒めた、めちゃウマなチャーハンを食べたいな~と、最近思うのです。


ごちそうさまでした。


Image5341.jpg

Image5401.jpg

根強いファンも多く、おかみさんの優しい笑顔にホッとできるお店ですね♪
また行きまーす^^v


    【 友泉亭ラーメン 】
   

           福岡市城南区友丘2丁目      092-862-1944

           水曜日休み



関連記事
この記事のURL | 地域 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あの名店が笹丘に・・・ ~酒楽遊膳 えびす~ | メイン | ラーメン食べなきゃ終われない!? ~長浜御殿~>>
コメント
-  -
伊藤つかさは好みじゃなかったですね~(^^;
しかし、友泉亭ラーメン、良いですね、美味そう!!
チャーハン、美味しい店いろいろありますよ~!
今までアップした分で言うと、あっ、たぶんエリア的には合わないと思いますが、パラパラチャーハンの麦野の「めし処 一膳や」、箱崎の「春陽軒」の焼めしも美味いです、川端の「どさんこ」もなかなかですね、ぐぐっと南下すると、二日市の「みっちゃんラーメン」、太宰府の「八ちゃんラーメン」等々。
うっ、いかん、チャーハンモードになってきた!(笑)
2010/12/02 00:02  | URL | かめ #B8xSsyyA[ 編集]
- >かめさん -
さすが、かめさん!
かめさんのブログ、あらためてチェックしなきゃです☆
でも、ちょっと私のエリア内で見つけるのは困難かもですね。。。
でも、いつか美味しいチャーハンに出会えることを密かに期待しているのです♪えへ♪
2010/12/02 10:43  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- 焼き飯について -
 赤坂2丁目バス停附近にある「かね萬富士」さんの 焼き飯は、絶対おすすめです。
 焼き飯に、タレをかけて食べるんです。
2011/04/08 14:44  | URL | ふく #-[ 編集]
- >ふくさん -
コメント&情報ありがとうございます!
赤坂2丁目バス停付近なら行けそうですので、絶対に行ってみたいと思います♪
あんかけ焼き飯なんですかねー? 楽しみ♪^^v
2011/04/08 21:31  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/83-e10949cd

| メイン |
