--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラーメン食べなきゃ終われない!? ~長浜御殿~
2010/11/26(Fri)
三丁目食堂に一人取り残されたかのなつさん。。。

もし、その場に店主の奥さんが帰って来たら・・・想像しただけで・・・・・笑えます

あ、もちろん、この日はその心配がないので出来たのですが。


やはり、ラーメンを食べないと終われないのか、長浜御殿(長尾店)に向かって歩き出したのは
確か4人 ^ ^ヾ ・・・間違いないと思う。(笑)

もうラーメンだけでいい、と思っていたのに、店主に付き合って焼酎のお湯割りを注文した。
ほとんど飲まなかったけど☆
これは、カルビ? ちょっとつまんだけど、美味しかったです^^ヾ

IMG_3073.jpg

記憶の糸を辿ってみると・・・
たしか、カナカナさんはすぐにラーメンをオーダー。。。
しばらくして、ふと外の方を見ると・・・なんか見たことのある人の姿が。。。
パーマをかけて戻ってきたベタカタマンが入ってきました。。。するどい☆(笑)

Hitomi、さて。。。そろそろ食べますか・・・・・

何を思ったか、私が今回オーダーしたのは・・・・・ベタナマ~♪ 

IMG_3075.jpg

ぶくぶく・・・ぶくぶく・・・あわわわわ。。。。。

IMG_3076.jpg

う・・・うん。ナカナカのビジュアル・・・。 こういうタイプはホントはちょっと苦手なの・・・^^ヾ
でも、ナマにしたのは大正解♪ ホント、美味しかったですー♪

次回は、ベタじゃなくてナマだけ言おーっと♪^^v


それにしても、かのなつさんからの連絡が来ない。。。連絡先は書き置きしてきたのに。


解散後、三丁目食堂で店主とかのなつさんが二人きりの夜をどう過ごしたのかは・・・・・
興味ありません


ごちそうさまでした。



  【 長浜御殿 長尾店 】

        福岡市城南区長尾1丁目13-27 

        092-801-6887




そんなに遅い時間ではなかったのに、だ~れもいない道を一人で歩いていたら
あまりにも怖くなったので幹線道路までUターンした。。。
いくつになっても怖いものはコワイ。。。それが何か?★ww


関連記事
この記事のURL | ゆかいな仲間達 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<たま~にコソッと♪ ~友泉亭ラーメン~ | メイン | 可愛いお手伝いさんが来た♪ ~三丁目食堂~>>
コメント
- 襲われない秘訣 -
以前に飲み仲間の女性から聞いた話しだけど、
襲われはしないかとキョロキョロしたりしていると、痴漢に目を付けられるんだって。
襲われない為には、猫背にして首を前後に振りながら、どう見ても怪しいおばさんを演じると、痴漢も避けるらしい…。
けど、それをしながら帰ると近所の人から見られていないかが心配らしい…。
今度試してみて!
2010/11/27 16:12  | URL | ikepiee #-[ 編集]
- >ikepiee -
あえて、モンローウォークで歩いてみようと思うww
2010/11/28 23:56  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
ラーメンのルックス、いいですね。たらふく飲み食いしたあとの〆にしては。でも見ためほどではないのかな。美味しそうですね。
2010/11/29 17:29  | URL | ミヤちゃん #-[ 編集]
- >ミヤちゃん -
豚骨好きな人にはたまらないでしょうね~♪
ベタはともかく、ナマは今後も頼みたいと思います♪
しかし、よく食べました~☆食べ過ぎ警報発令ですね★
2010/11/29 22:14  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/82-32793d21

| メイン |
