スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆきみ家
2010/08/24(Tue)
勢いで始めたといっても過言ではない当ブログも、気がつけば、開設して3ヶ月が過ぎていた。

色んな意味でのプレッシャーを感じながらも、一応コンスタントにアップし続けているのには
自分でもオドロキです^^ヾ

それもこれも、見にきてくださっている皆さんがいてくださって、時にはコメントや拍手などを
してくださる方がいることが大きな励みになっていることは間違いありません。
あたたかく見守ってくださって本当にありがとうございます。

まだまだ頑張りますので、これからも宜しくお願いいたします。m(_ _)m


                                             


いつだったか、テレビ等で見てずーっと気になっていたらーめん屋さんに行くことができました。
たぶんブログなども書いていませんでしたし、皆さんの真似事をして写真を撮ったりしてはいても
携帯で撮った写真は思いっきりブレブレです。 あはは ^^ヾ

『らーめん ゆきみ家』
醤油らーめんが美味しいとの評判を聞いていました。
     (注;価格等、現在のメニューと同じかどうかはわかりません。あしからず。)

Image0891.jpg Image088.jpg

迷わず、醤油らーめんを注文。 
スープよし♪ 麺よし♪ 香りよし♪ 美味しかったのは間違いありません!(あくまでも私の好みです☆)

Image085.jpg Image086.jpg

醤油ラーメンはゆきみ家に限る!って思ったと思います ^^ヾ
このスープにトンコツが入っているなんて、この人のブログを見るまでは思いもしませんでしたww

今も変わっていないかなー☆
Image087.jpg

また行きたいと思っています♪
ごちそうさまでした。

関連記事
この記事のURL | その他 福岡市内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<まかないシリーズ ~そろそろカウントダウン!?~ | メイン | 久々 ~よるよる⇒三丁目食堂で〆の蕎麦♪~>>
コメント
-  -
お~ ブログ開設3ヶ月ですか~!
この調子で半年、1年・・・10年・・・・30円(←え?円?)
・・・頑張ろうね♪
あっ、ビアガーデンのエントリーを忘れとった!!!
2010/08/25 23:13  | URL | TAKA #-[ 編集]
- >TAKAさん -
ありがとうございます♪
このままの調子で続けられたらいいのですが^^ヾ
マイペースで頑張りまふ・・・♪ とりあえず、一年は☆^^ヾ
2010/08/25 23:36  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/8-cefa4274

| メイン |
