--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ココにも新メニュー♪ ~やきとり居酒屋 よるよる~
2010/11/20(Sat)
気がつけば、もう11月後半に突入していました★ 今年もあと一ヶ月と約10日ほど。。。
なんだか、今年は季節の感覚がちょっとヘンな感じです。。。

馴染みのやきとり居酒屋よるよるに、新メニューがあるよとの情報をもらって、先週訪店。
その二日後に、大将の坂本君があんな事になるなんて、夢にも思わない3人での楽しい時間♪

まずは、ハイボール♪ と、友人が注文した晩酌セットの小鉢のポテトサラダ
IMG_2939.jpg IMG_2943.jpg

そして、お刺身も横からチョイチョイと遠慮なく♪ 
IMG_2940.jpg

鯛の刺身でいただきました♪
IMG_2944.jpg

串モノも♪ 晩酌セットの3本(豚バラ・きのこ巻き・チーズ巻き)+別注の豚バラ
IMG_2947.jpg

ミンチボールと、友人がはまっているという・・・何だったっけ?^^ヾ
IMG_2952.jpg

お~っと、ココで本領発揮か!?

ツマとして添えてあった大葉にワカメをのせて、ポテトサラダが入っていた小鉢へ移しかえ。。。
IMG_2948.jpg
新たな一品の小鉢を作った友人は・・・そうです、三丁目食堂店主でした☆

では、そろそろ新メニューを。。。


これです♪
IMG_2949.jpg

和牛ロースステーキ 180g  1200円IMG_2954.jpg

IMG_2957.jpg

炭火で焼いた和牛ロースのステーキ♪

美味しいに決まってますー♪


あー・・・満足満足


でも、今日はシメの麺を食べるつもりがあるようなないような・・・・・^^ヾ


あ、やっぱり行くのね☆ 


つづきは、次回~



     焼鳥居酒屋「よるよる」 

         福岡市中央区笹丘1丁目35-3‎   電話 092-752-4466 

         店休日 月曜日
 

         (今日以降、11月は、24日(水)と、29日(月)休み


     無理せず、頑張ってくださーい☆



         

     
関連記事
この記事のURL | 地域 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<よるよるの後は天使に会いに!? ~天国ラーメン~ | メイン | 夫婦で二人三脚♪気になる新メニュー♪ ~悠翔樹~>>
コメント
- げっ! -
先週だったか?新メニューの和牛ロースステーキ狙いで、よるよるに行ったら閉まっとって食えんかったばい。

メニューに載せる前に勧められた時に、200円ケチって牛さがりステーキにしたのが悔やまれる…。
2010/11/21 01:02  | URL | ikepiee #-[ 編集]
- >ikepiee -
さがりも美味しいけど、次は、和牛ロース食べられるといいですねー♪
一人ではちょっと多いので、私がお手伝いしまーす^^v
2010/11/21 11:53  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/79-f90e60a2

| メイン |
