--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「山ろく」を出た後は。。。 ~平山温泉&かつみ屋~
2010/11/06(Sat)
贅沢な秋の一日の続き。。。

絶品地鶏を堪能した4人が向かったのは、『平山温泉 恵荘』の立ち寄り湯
なんでも、お肌がツルツルになるという美人湯らしいです

いや~~ん!混浴じゃないよねー! あたりまえです

入り口の受付で300円を払って女湯へ♪
タオルを持ってなければ、100円で販売しています。

広間では団体客が宴会中で、カラオケを楽しんでいました♪ 
乱入したい気持ちをグッと押さえて(笑)超~久しぶりの温泉で湯~ったり♪
スベスベお肌になって大満足です

で、数十分後。。。小指を立てて牛乳を一気飲みする男子★掲載承諾済みww
IMG_2870  モザイク

では、いよいよアソコに向かいますか♪
          

IMG_2872.jpg
外から手を振ったら、大将が気付いてくれましたー♪
9月に行って以来、二ヶ月ぶりです。

まだ食べるのかーってカンジですが。。。

おでん丸天きゅうりのお漬物~♪ とーっても美味しいです♪ 特にお漬物は最高にお気に入り♪
本当に美味しいです♪ Mikiママありがとうございます~^^
IMG_2876.jpg

まいたけの天ぷらも最高~♪             国民の義務・揚げいなり♪(笑)
IMG_2879.jpg IMG_2883.jpg

〆はもちろん、うどんをいただきます。
9月に来た時に「次は絶対、肉うどん」と決めていたのですが、この日の気分は。。。

えび天うどん  550円
IMG_2885.jpg
も~ね・・・衣がサクサク美味しいのなんのって・・・至福の時~♪のはずなのに・・・

衣のサクサク感を楽しむ前に、大事なエビちゃんが全身スメの中にー!
犯人はベタでカタいあいつです!

おまけに、食べてる途中に一味をドバッ★とな! しかも二回も!
ま、お約束っちゃあお約束ですが・・・あまりの衝撃に、写真撮るの忘れてるしー★(笑)

それでも気を取り直して美味しくいただきましたヨ。。。もちろん、ゴボウ天も♪
ありがとうございます♪
IMG_2895.jpg


こんなに贅沢な一日を過ごせたのも、連れてってくれたコイッチとハンドルキーパーさんのおかげ♪
本当にありがとうでした!

でも、実を言うと・・・全ての行き先が決定したのは車の中だったのです★^^v
(それほど急に決まったオトナの遠足でした★)

今回ご一緒できなかった人たちも、今度は一緒に行けたらいいですねー♪


お疲れさまでした。
ごちそうさまでした。



  平山温泉 恵荘

      熊本県山鹿市平山5300     0968-44-0830




  かつみ屋

      佐賀県鳥栖市元町1256-4   0942-82-0149








関連記事
この記事のURL | 福岡市外(九州) | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<招待券でランチバイキング ~オークラ ブラッスリー~ | メイン | 絶品地鶏に○○に・・・ ~ろばたやき山ろく それから。。。~>>
コメント
-  -
実は最後のほうは記憶がほとんど無ーし!
なんで一味の件は記憶にございまっしぇんv-10
ヒヒヒ♪
2010/11/07 11:06  | URL | ベタ&カタ&マン #-[ 編集]
- >ベタカタちゃん -
ま、そういうコトにしときましょ☆
今持ってるデジカメくれるっちゅーコトでv-221v-397
2010/11/07 14:17  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
車の中で行き先を決めるなんてかっこよすぎますー(*´ε` *)
グルメ&温泉の最強コンビ♪

・・・・この小指牛乳は誰なの~?!ヽ(*´Д`*)ノオモシロスギデス笑
2010/11/08 10:06  | URL | そら #-[ 編集]
- >そらちゃん -
この「山ろく」と「遊の谷」とどちらに行くかがなかなか決まらなかったのよ☆
温泉も、行くのか、かつみ屋に直行するのか、車で走りながら決めたくらい(笑)
なんとか決まってたのは、かつみ屋だけねー(笑)
2010/11/08 22:02  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- >そらちゃん -
そうそう、小指立てた男子は、複数の名を持つあの人だよーww
前に女子会で会ったことあるでしょ。「あ」の付くヘンな人ー(笑)
2010/11/08 22:05  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- オトナの遠足 -
あ~ん、一緒にオトナの遠足行きたかったびょ~ん。
それって、ひょっとしてオラが唐津くんちに行ってた日かな?
迫力不足で拍子抜けのくんちよりおもしろそっ。
次は「オトナの混浴」ツアーにしてね。
絶対行くから!
2010/11/09 01:13  | URL | ikepiee #-[ 編集]
- >ikepiee -
そーそー!ikepieeが唐津でイケナイコトしてた時♪(笑)
こっちは楽しかったもんねーv-8 残念でしたv-392

オトナの混浴ツアー!? 想像だけにとどめておいた方が無難です。。。(え?何を想像・・・?)
2010/11/09 15:06  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
かつみやさん、たまりませんね。久しく行ってないですよ。揚げいなりが国民の義務、わかります。エビ天、いいですね。また中毒症状がでてきましたよ。
2010/11/10 15:23  | URL | ミヤちゃん #yM0oES6c[ 編集]
- >ミヤちゃん -
いつ行っても明るい笑顔であたたかく迎えてくれるかつみ屋さん♪
あれもこれも食べたいメニューがたくさんあって、すぐに行ける距離じゃないのが残念でなりません★
サクサク天ぷらは毎回食べたくなります♪
ミヤちゃんもまた行って食べてきてくださいねー♪
きっと、Mikiママ達も喜ぶと思います♪
2010/11/10 22:59  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/75-de8427a2

| メイン |
