--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
絶品地鶏に○○に・・・ ~ろばたやき山ろく それから。。。~
2010/11/05(Fri)
こんな贅沢な一日を過ごすことになるなんて、前日の夜まで夢にも思っていませんでした。。。

それもこれも、ハンドルキーパーをすすんで引き受けてくれたSじくんのおかげ!
ありがたやありがたや。。。。。 

高速をすっ飛ばし田舎道を抜けて約二時間、やっとたどり着いたのがココ♪

ろばたやき 山ろく】 ご存知、三丁目食堂店主が過去にアップしている記事はココ
IMG_2868.jpg

周囲の山々が赤や黄色に染まるのはもうしばらく先になりそうですが・・・秋ですねぇ~♪

店の裏に停めた車を降りるとすぐに、地鶏を焼くいい匂いが鼻をくすぐります。。。

あー早く食べたーい!

メニュー表はクリックして拡大できます。
IMG_2863.jpg IMG_2865.jpg


ココの一押しはやっぱりタレ焼きでしょう!頼んだのは4人で三人前だったかな。
IMG_2844.jpg
わくわく。。。~♪  一切れが大きいー! でも大丈夫♪
IMG_2845.jpg
もーたまりましぇん。。。   ほ~ら、美味しそうでしょ~
IMG_2851.jpg

焼き手はもちろんコイッチシェフ♪ 手際よくハサミでチョキチョキ ・・・で、こうなる♪
IMG_2859.jpg IMG_2852.jpg

美味しー♪

も・・・どーにでもして!ってカンジです♪(笑) ( どーにでもされてるのは鶏さんのほうです!

こんなのも頼みました♪ 
もちろん、生ビール(瓶ビールは無いそうです)  せせり(塩焼き)首の部分です。何と、一皿210円!
IMG_2855.jpg IMG_2846.jpg
 
ささみ刺し(420円)   新鮮そのもの                  
IMG_2847.jpg

ズリ刺し(210円)   つやっつや
IMG_2848.jpg

炊き込みご飯(大) 何と、105円!          団子汁 これも105円!
IMG_2850.jpg IMG_2861.jpg

どれもこれも、美味しくないわけがありません☆
日曜祝日の予約は不可だそうで、祈る気持ちで行きましたが、幸運な事に入ることができました。
ココは先客が帰った後の写真です。
IMG_2866.jpg
家族連れやバイクのライダーやカップル・・・いろんな人が来ていました。
IMG_2867.jpg
若いアルバイトの男の子も数人いて、思っていたより活気のあるお店でした。

もう少し秋が深まった頃に来ると、山の紅葉も楽しめて最高な場所ですね!
また絶対行きたいと思いまーす!!!


・・・・・で、この後に向かったのは。。。
日を改めてアップしましょうかね♪(^m^)


ごちそうさまでした。



   「ろばたやき山ろく」 

         〒861-0604 熊本県山鹿市鹿北町椎持3264  0968-32-2245



関連記事
この記事のURL | 福岡市外(九州) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「山ろく」を出た後は。。。 ~平山温泉&かつみ屋~ | メイン | それは9月のことでした・・・ ~博多 元勲~>>
コメント
-  -
私は阿蘇の奥のこのような店にいったことあります。近くにもあるんですよね。最後に卵かけご飯を食べたのがうまかったなあ。
2010/11/10 15:20  | URL | ミヤちゃん #yM0oES6c[ 編集]
- >ミヤちゃん -
友達のありがたさが身に沁みます(笑)
ハンドルキーパーのSじくんは、最後にTKGを食べていました。
炊き込みご飯もTKGも両方食べれるなんて、羨ましかったなぁ・・・。
たくさん食べれる胃袋と太らないカラダが欲しいです★(笑)
2010/11/10 22:52  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/73-f80030aa

| メイン |
