--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
安くて贅沢に一人飲み♪ ~焼鳥居酒屋 よるよる~
2010/10/28(Thu)
ちょっとお疲れ気味でございます。。。

予定に無かったけど、どうしても飲みに出たくて馴染みのお店へ。

<晩酌セット> 
生ビール+刺身盛り合わせ+小鉢+串もの3本   これで1000円!

IMG_2811.jpg
IMG_2813.jpg IMG_2815.jpg
串ものは「選んでいいですよ」とのお言葉を素直に受け止めてこの3本。
チーズ巻き・トマト巻き・ミンチボール(タレ)のお子ちゃまっぽいオーダー^^ヾ

お刺身は新鮮でぷりっぷり♪ タコは塩でいただきました♪ どれも本当に美味しいです!
小鉢は、ごま油の風味が良い切り昆布。 いい味がついています♪

忙しい時には頼まないけど、この日はゆっくりしていたので、コレを頼みました。

肉詰めピーマンの生ピーバージョン(笑)  特別オーダーです☆
IMG_2814.jpg
中に詰めてあるお肉は合挽きミンチで、店主の坂本くんがフライパンで炒めて<秘伝のたれ>etc.で
味をつけてくれるのですが、コレがとても美味しいのです♪
濃い目のしっかり味なので、生のピーマンとの相性がとても良いのれす

これで、ビールが進む進む  生ビール、飲み干しちゃいました 
ご飯のおかずにも絶対イイです!
この特別オーダーを教えてくれた人は、この日は一緒に飲めませんでした。 残念


後は、キープしてある焼酎をロックで一杯だけ飲み、珍しく〆にお茶漬け(明太子)をいただきました。
IMG_2817.jpg


ふぅ~~~ほんのり癒されて、翌日の元気に繋がりましたよ♪
女性一人でも安心して行けるお店です。


ありがとう。
ごちそうさまでした。




  焼鳥居酒屋「よるよる」 

       福岡市中央区笹丘1丁目35-3‎   電話 092-752-4466 

       店休日 月曜日




  ココでクリスマスパーティーしたいなー






関連記事
この記事のURL | 地域 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<それは9月のことでした・・・ ~博多 元勲~ | メイン | 生姜風味のペペロンチーノ ~THANKSGIVING DAY~>>
コメント
- 女の一人呑み -
こらこら!
ひとりで行かんと 声掛けてくれよっ。

ところで、よるよるの定休日って水曜から月曜に変わったんだっけ?もともと月曜休みだったっけ?
2010/10/29 00:50  | URL | ikepiee #-[ 編集]
-  -
クリスマスパーティ( ゚∀゚)!!?

焼鳥屋さんなんて斬新です~・・・・うん、間違いなくチキンだぁ~ヽ(*´Д`*)ノ
2010/10/29 08:50  | URL | そら #-[ 編集]
- >ikepiee -
あはは☆ そーいえば、ご無沙汰してますねー^^ヾ
今度一緒に飲みまっしょい♪

あ、お休みは水⇒月に変わったよん♪
最近あまり行ってないのですか? サボっちゃダメダメよ(笑)
2010/10/30 01:36  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- >そらちゃん -
う~~~ん、モツ鍋かもーーー(笑)

どっちでもいいけど、年内に一度は会いたいね♪
2010/10/30 01:40  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/71-ead4dd96

| メイン |
