--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラーメン処 那の福
2010/05/28(Fri)
気まぐれでマイペース。。。

ブログを始める時に自分で決めたテーマ。

先輩ブロガーの方からの[マイペースで頑張れ]という、あたたかい言葉に甘えて

自分で決めた今の基準は2~3日に一度はアップすること。

毎日できればイイけど、出来なければゴメンナサイです。

今後アップする内容も含め、賛同してくれる人、そうでない人、

いろんなご意見もあると思いますが、

自分の価値観の中でも決して低い位置にあるわけではないし、

大切に続けていきたいと思っているので、無理しすぎないように

自分らしく頑張っていきたい。。。



bd_tulip16.gif

バイト帰りに初めて行ってみました。新天町にあるラーメン屋さん。
Image3431.jpg

美味しいかな~・・・? ちょっと不安を抱えて階段を上がります。
Image3441.jpg

ふむふむ・・・
Image3351.jpg

煮玉子好きな私はトーゼン  [ 煮玉子ラーメン(とんこつ)] ¥590
Image3361.jpg

ちょっと、メタさん品質^^ヾ   ごめんなさい(笑)

Image3371.jpg

「コレを入れると美味しいですよ~!」と、写真許可くれたおばさまが♪
Image3381.jpg
わざわざ小袋に入った謎の液体。。。
にんにくと・・・なんだっけ?^^ヾ
確かに、美味しくなるかな♪ でも私は味見だけでいいや☆

店内は薄暗い感じ。でも居心地は悪くない♪ 

すぐ近くのラーメン屋にも入ってみたいけど、先にこっちに入ったのは
外から見えないから(笑)
恥ずかしがる歳でもないんですケドね。。。

店内写真、もっと撮りたかったけど、他のお客さんがいらっしゃったので
遠慮しました。

ごちそうさまでした。

関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<里帰りで・・・≪瀬戸大橋とちょっとだけ倉敷≫ | メイン | 石釜パン工房 KLEE BLATT(クリーブラッツ)>>
コメント
- 産道します -
すっごく楽しいブログになりそうだねー。
更新はゆっくりでいいから、とにかく長く続けてよね(^-^)/
なあに、飲みに行くのを1回やめてブログ書けば週2回更新できるよ(笑&逃げっ)
2010/05/28 17:32  | URL | びお #CofySn7Q[ 編集]
-  -
あれ、さっきコメントせんかったっけ?
同じことがコイッチはんとこでもあったんだけど、二人して「あいつのコメントは消そうゼ!」なんて、共謀してるでしょ!
え~っと、何書いたんだっけ?
天神で遭ったらおごってネ!だったっけ・・違うな。。。
2010/05/29 00:36  | URL | TAKA #-[ 編集]
-  -
Hitomiさん!気をつけて~!TAKAさん、遂に痴呆が始まったようです!(笑)
そのうち、俺昼飯喰ったけ???って言いだすかもよ!
那の福は1回だけ行ったけど…
隣のてんやはお気に入りでした!お試しあれ!(*^^)v
2010/05/29 06:18  | URL | メタおやじ #-[ 編集]
- >びおちゃん -
そろそろアナログ式にしようかと思う
2010/05/29 15:00  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- >TAKAさん -
思い出したら、ハートの便箋に書いて送ってね
あ、封筒のウラにもハート、忘れないでね
2010/05/29 15:05  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- >メタさん -
あれ?私、今日ご飯食べたっけ???(゜Q。)??

てんや、一人で入るのハズカシくてまだ未訪です☆
でもきっと行きます
2010/05/29 15:12  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/7-bd64c5d3

| メイン |
