--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もつ鍋も美味しい♪ ~焼鳥居酒屋 よるよる~
2010/10/11(Mon)
最近の私ってば・・・毎日いったい何を求めているんだろ。。。。。

あ、そうか! ここ何ヶ月もご無沙汰のアレ・・・・・・・・・・


もつ鍋食べたかったんだーーー


ムフ♪
コイッチもアップしているけど、先に食べていたのは実は私。(アップが遅くなっちゃいました★^^ヾ)
とはいっても、もつ鍋があるなんて知らずに行ったのですが(笑)
コイッチが食べてる初物の牡蠣はまだたべていないから、次回のお楽しみかな。


この手作り感がいいのよね(笑) 強いて言えば、オイシイよ、と呟く顔がもっとおいしそうなら・・・(笑)
IMG_2723.jpg IMG_2727.jpg

二人でシェアして丁度いいくらいの量があります。とってもヘルシーで美味しいですー♪
近所の焼き鳥屋でこんなに美味しいもつ鍋を食べられるのはウレシイ♪ 
IMG_2731.jpg IMG_2724.jpg
なすみそ巻き串(180円)も初めて食べました。豚バラ肉で巻いてあります♪

〆にはちゃんぽん麺がついています。  柚子こしょうを乗せていただきました。
IMG_2732.jpg IMG_2733.jpg


お財布の中身が大ピンチの私に、愛の手を差し伸べてくれてありがとう!(笑)
ご馳走さまでした♪ うふ


   焼鳥居酒屋「よるよる」 

     福岡市中央区笹丘1丁目35-3‎   電話 092-752-4466 

     店休日 月曜日


関連記事
この記事のURL | 地域 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ある日の休日 ~ポムの樹 ⇒ カフェ♪~ | メイン | 一番近いラーメン屋さん ~基峰~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/66-94bc7705

| メイン |
