--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
え?これで200円!? ~よるよる ⇒ クローバーハート~
2010/09/23(Thu)
ようやく、真夏日から解放され、秋の心地よい風に朝晩は肌寒さを感じるほどになりました。
皆さん、体調を崩されないように気をつけてくださいねー^^

たまにいただく、急なお誘い。。。無理な日もありますが、行けそうな日は頑張って用事を済ませて参加。
気軽に誘ってくれて気楽に飲める友達がいるっていうのは、ありがたいことです。
そういう時に利用できるお店が近くにあるというのも♪

ちょっと前に行ってきました。

よるよる
IMG_2551.jpg
スタッフが着ているポロシャツ、販売されていて、購入して持参(or着用して来店)すると
何らかの特典があるそうですよ♪
ピンク色もあります♪

地鶏炭火焼き 700円                  串物いろいろ
IMG_2550.jpg IMG_2549.jpg
香ばしくておいしー♪               ミンチボール、塩で頼んだのにタレできたのはご愛嬌♪^^v
                               真ん中のはチーズ巻きです♪

こんなのをつまみながら、飲んでしゃべって・・・・ある人に電話して無理矢理呼び出しちゃいました(^m^)

でも、なかなか来ないので帰ろうとして店外に出たところで 大爆笑
そこには、頭にネクタイを巻いて自転車に乗ったまま微笑む ike★ーが

部長の頭を殴って来たー!』 ( ← ウソ★) 
・・・と駆けつけてくれました

無理矢理呼んですみましぇーん★ でも・・・

頭にネクタイ巻いた姿があんなに似合う人、初めて見た!(笑)

爆笑モードも何とか治まり、せっかくなのでもうちょっと、と私は久しぶりのコチラへ。


クローバーハート
お肉屋さんがやっていて、奥さんが作るとても家庭的なお料理が食べれます♪

さあ、ここでタイトルの意味がわかります。
何が200円なのかっていうと。。。。。。。。。

チャーシュー(切り落とし) 200グラム 200円
IMG_2553.jpg
切り落としとはいえ、お肉屋さんの美味しいチャーシューが、200グラム入って200円とな☆

うーん・・・メタボ腹!・・・じゃなくて、太っ腹ー♪(笑)
自宅で飲むときのおつまみや、ラーメンの具にいかがでしょうかー♪ 
温めればいつでも食べられます♪ いつも冷凍庫にストックよ♪^^v

メニューの一部です。
IMG_2554.jpg

チーズを春巻きの皮で巻いてます♪一本食べちゃった^^ヾ  それと、牛タン塩焼き♪
IMG_2555.jpg IMG_2560.jpg

こんな看板を発見☆ 早速注文です♪
IMG_2565.jpg
IMG_2563.jpg IMG_2566.jpg
やわらか~い白玉が10個くらい入ってたかなー? 優しい味のきなこと合わさって最高~♪

知り合いのお店で過ごした、気のおけない仲間との楽しい時間でした。

ごちそうさまでした。



 焼鳥居酒屋 「よるよる」   

      福岡市中央区笹丘1丁目35-3   電話 092-752-4466

      店休日   月曜日

        
      雨の日サービス     ドリンク2杯目がタダになりまーす 



 「クローバーハート」   

     福岡市中央区笹丘1丁目35-20


関連記事
この記事のURL | 地域 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<優柔不断な人は要注意!? ~京風スパゲッティ 先斗入ル~ | メイン | 2度目の訪店で楽しいチョイ飲み ~入船食堂~>>
コメント
-  -
あたしもチャーシュー欲しいです
2010/09/24 10:34  | URL | めぐ #-[ 編集]
- >めぐちゃん -
うんうん♪
笹丘での飲み会、実現しなきゃねー^^v
2010/09/24 20:03  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
お近くなら気軽にお誘いしたいですね。近くに安くて美味しいお店があるとついつい寄ってしまいますね。私の家の近所にはそういう店がないんですよね。うらやましい限りです。
2010/09/28 19:11  | URL | ミヤちゃん #yM0oES6c[ 編集]
- >ミヤちゃん -
この辺りのお店はキャパの小さなお店が多いですが、味のある良いお店ばかりですよー☆
でも、ついつい寄ってしまうようなお店が近くにたくさんあるのも、ある意味、大変です(笑)
2010/09/29 00:11  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/59-ebe85809

| メイン |
