スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2度目の訪店で楽しいチョイ飲み ~入船食堂~
2010/09/20(Mon)
9月に入って一週間くらい経ったある日、黒ずくめの殿方から、『今晩、入船に19時集合~!』
・・・ってメールが来たのが夕方。

急すぎるやろ!( ̄▽ ̄;)      ← でも、ホントはウレシイんです(笑)

って、いつもなら行けないのですが、この日は行ける条件が揃っていたので誰が来るのかも
知らないままOKの返事。
とはいうものの、一人で行ったことがないので地図で調べましたさ★

で、バスで向かって、目的のバス停で降りて歩いて、行き過ぎて・・・(笑)
そして気付いて逆戻り。
お店の前に着くと、黄昏ている(?笑)momoちゃんを発見♪
二人で店内に入って待っているとカナさん到着。 ここで初めて今日のメンバーが判明。


いろんな方のブログで評判の入船食堂。夜の時間に行ったのは初めてです。
ちょっとワクワク♪^^

生ビール、私はグラスでオーダー。 3人でカンパイの後、momoちゃんの話に耳を傾けながら
もう一人の到着を待ちます。
IMG_2464.jpg IMG_2466.jpg
人気の一品物たちはどれも美味しい♪  個人的には、もやしとチャーシューが好きー♪

少し酸味のあるキムチと豚肉を炒めた豚キムチには、モヤシが添えてあるのがウレシイ^^ヾ
IMG_2468.jpg IMG_2470.jpg
人気の鶏皮餃子、実は初めて食べました☆ 中に餃子の具が包まれているんですね♪
鶏皮がチョイと苦手なので1本だけいただきましたが、なかなか美味しかったです^^v

男一人でなかなかテンションが上がらないカナさんもようやく酔いが廻ってこられた頃、
やっと最後のヒーロー(?笑)かめさんがのろのろと到着(笑)
私は、お久しぶりの再会でした^^

ん? 何ですか???それはー!

お店の方が徐に持って来られた黒い氷に、皆の視線が一気に集中★
IMG_2471.jpg IMG_2473.jpg
黒い氷の正体は、コーヒーで作ったものらしく、焼酎に入れて飲むと美味しいとのこと。 
コーヒーは好きなので、ちょっとドキドキしながらもさっそく投入☆
氷が溶けて薄くなったアイスコーヒーみたいな色になりましたが、なかなかイケましたヨ。。。^^

そういえば、かめさんとmomoちゃんは、〆にグリーンメンを食べていました。
グリーンメンの写真は、かめさんがアップされています☆
私はmomoちゃんのをひと口もらって味見。 慣れない味なのでひと口でごちそうさまでした^^ヾ

そろそろお開きということになって、二次会に繰り出すのかと思いきや・・・
週の真ん中ということもあり、男性二人は家路に。。。
ボンビーヒマ人の(?笑)momoちゃんと私は・・・・・

女二人の楽しいヒミツの夜を過ごしたのでした~   いやん (笑)

momoちゃん、また行こうねー♪ ありがとね♪
カナさんとかめさんも、ありがとうございましたー♪

またヨロシクお願いします^^v
ごちそうさまでした。

関連記事
この記事のURL | ゆかいな仲間達 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<え?これで200円!? ~よるよる ⇒ クローバーハート~ | メイン | 初めてのうどん屋連食 ~うどん王子&ぶっかけうどん小太郎~>>
コメント
-  -
楽しい飲み会だった見たいですね。ラーメン屋さんなんですよね。なんかすごく美味しいつまみばかりですね。しかし男性陣は美女をほったらかしで帰るとは。
2010/09/22 18:47  | URL | ミヤちゃん #yM0oES6c[ 編集]
-  -
美女をほったらかしにして帰った一人です(^^;
(だって、ゴミ出しが。。。)
久しぶりでお会いできて嬉しかったです、しかし、楽しかったですね~。
その後の、むふふも楽しかったようで、何よりでした(笑)
また、行きましょうね!
2010/09/22 23:50  | URL | かめ #B8xSsyyA[ 編集]
- >ミヤちゃん -
あはは☆
でも確かに、前日飲んで、翌日朝早く起きて仕事に行くのはキツイから仕方ないですよー^^
逆に、飲みに行きたくてもガマンしなきゃいけないのがかわいそう★
この日は、ラーメンを食べていないので次に行った時は食べたいですー!
2010/09/23 13:32  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- >かめさん -
あはは! 早く帰った理由が『ゴミだし』だったんですか(笑) かめさんらしいです^^

この日は短い時間でしたが、また今度ゆっくり飲みましょうね♪ヨロシクお願いします☆
2010/09/23 13:35  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
珈琲焼酎飲むなら、オススメはケゴのソフトバンクの地下のスナック!(名前忘れた)そこは手作りでんま
ただ『珈琲焼酎』夜では悪酔い&二日酔いで有名だから注意ネ(≧∇≦)
2010/09/24 10:38  | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
- >匿名希望さん -
ありがとうございます。
あなたのお名前教えてくださいねん^^
2010/09/24 20:10  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/58-ef49d1e9

| メイン |
