--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めてのうどん屋連食 ~うどん王子&ぶっかけうどん小太郎~
2010/09/18(Sat)
   食べすぎ警報発令中~! ブヒ

やばいです、Hitomiさん。。。
体調が優れなかった時期をなんとか乗り越えたと思ったら、今度はちょっと食べすぎの傾向が★
それでカラダが絶好調ならイイのですが、運動不足のツケがほら、アッチにもコッチにも。。。

おまけに、新店初日に、まるで『体育会系の男子かよっ!』っていうくらいの量のまかないを作って
いただき・・・このままいくと、仕事用の黒いパンツ(ズボン)がはけなくなってしまうおそれが

もー、大変ですー!


そんな、大量高カロリー食が待っているとは考えもせず、連休も間もなく終わるというある日、
急遽、久しぶりのこの方に便乗して、王子様がいるらしい(?笑)うどん屋さんへ。。。。^^ヾ?

少し前に、ベタなあの人も食べているようですね♪  住所等もちゃんとアップされています^^v

IMG_2529.jpg IMG_2530.jpg

ぶっかけ ( 大根 ・ 温 ) 500円   *あったかいのと冷たいのが選べました。
IMG_2523.jpg

キレイな麺♪ でも、つゆがちょっと濃い目だったかなー★

おそらく20歳代の、働き者の『王子様』が3人、ちゃんといましたよ(笑)
頑張っている若者を見ると、つい応援したくなるのは歳を重ねた証拠。。。!? ^^ヾ


正直、なんか満足感に欠けている心境が一致した私たちは、次なるお店を探しに車を走らせます。

大橋に行けば、何かあるでしょう!
・・・と、見つけたお店がココ  ニューオープンのお店です♪
IMG_2532.jpg

店内は、お祝いの蘭の花などがまだ置かれていて、とてもキレイです。
メニューは、こんなカンジ♪  どれも美味しそう♪  (クリックすれば拡大されます。)
IMG_2531.jpg IMG_2533.jpg


<一番人気>  季節の野菜天ぶっかけ 700円
IMG_2534.jpg

<自慢の一品>  海鮮トマトぶっかけ 980円
IMG_2537.jpg
こっちは、和とイタリアンの融合でどんな味なのか興味津々。。。
で、私がイタズラ心で勧めたのですが、快く注文してくれました(笑)
食べた感想は、美味しかったそうです。  少し味見させてもらえばよかったな。。。(笑)


ランチタイムは、おにぎり(白ご飯 or 味ご飯)が付いています。
そして、一緒に持ってきてくださったのが、自家製の『食べるラー油』です
IMG_2535.jpg IMG_2538.jpg

実は、私・・・食べるラー油を食べるのは初めてなのです!

めちゃうまー♪

もちろん、うどんもとても美味しくて、連食で初めて完食しましたー!^^ヾ

気になる場所は、この方に直接聞いていただきたく候。。。m(_ _)m


ごちそうさまでした。


同行させていただいて、ありがとうでした♪

関連記事
この記事のURL | 福岡市外(九州) | CM(8) | TB(1) | ▲ top
<<2度目の訪店で楽しいチョイ飲み ~入船食堂~ | メイン | 快適空間で美味しいバイキング ~柿安三尺三寸箸 ~>>
コメント
- ブヒブヒ警報 -
頭にネクタイで鉢巻きしながら食べたら、食欲が抑えられて ブヒブヒが回避できるかもよ。
2010/09/18 10:18  | URL | ikepiee #-[ 編集]
-  -
かなり食べているからビックリしましたブヒ。
うどんだからといって侮れませんよ(^^)
もう手遅れにならないように注意ブヒ。
2010/09/18 10:43  | URL | カズ #-[ 編集]
- おいしそうー -
やっぱり、ラーメンよりもうどんが好きだなー。
画像見てるだけで、うずうずしてしまうー。
すんごい気になる。
すんごい食べたいー。

うぁぁぁぁぁん(涙)
2010/09/18 11:58  | URL | いくり #/4liJjf6[ 編集]
- >ikepiee -
出たな、鉢巻き王子!(笑)
ネクタイを頭に巻いた姿があんなに似合う人に出会ったのは初めてよww
あーーー残像がチラチラするーーー★
2010/09/18 12:07  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- >カズくん -
先日はありがとでした。
なんかねー、最近、満腹中枢がいかれちゃってるのかな・・・★^^ヾ
初めて、連食で完食したのに苦しくなかったのが不思議なのれす・・・。
マジに気をつけないと、ホントにやばくなりそうです(泣)
2010/09/18 12:12  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- >いくりちゃん -
そんな、泣かんでも・・・^^ヾ

どちらも、平日定休みたいなので、お休みの日にでも行けますね♪
小太郎にまた行く機会があったら、今度は私も海鮮トマトぶっかけを食べてみたいですー♪
ホタテ貝柱がなんとも美味しそうでたまんない・・・・♪
2010/09/18 12:18  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
凄~い、たぶん、うどんの連食って、ラーメンよりきついと思います。
しかし、ぶっかけうどん小太郎、気になっていたのですが、先越されちゃいました(^^;
しかし、海鮮トマトぶっかけなんていうメニューもあったんですね。
ふと思いつきましたが、シソの天ぷらより、バジルを天ぷらにした方が合うのでは、と思ったりもして(笑)
おにぎり、頼むなら味ご飯と思っていましたが、食べるラー油があるなら、やっぱり白ご飯の方かな。
参考になりました!!
2010/09/22 23:55  | URL | かめ #B8xSsyyA[ 編集]
- >かめさん -
バジルの天ぷら! 確かに、そっちの方が合いそうな・・・^^ヾ ちょっと興味あるかも☆

そうそう!食べるラー油には白ご飯がいいですね♪でも、味ご飯もかなり気になってました^^ヾ
2010/09/23 13:25  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/57-cdcb4dc8

こちらも大橋のうどんの新店、「ぶっかけうどん小太郎」で、ランチの週替わりぶっかけうどん!!
今日の記事は、今週というか、もう日曜日になったので先週になりますね、先週の火曜日のお昼の事になります。 …
2010/10/10 02:10  かめ。。。さて、何食べようか
| メイン |
