--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
快適空間で美味しいバイキング ~柿安三尺三寸箸 ~
2010/09/13(Mon)
バイト先で知り合って以来、私のことを「ママー♪」と呼んでくれて、一緒にご飯に行ったり
ショッピングしたりして、こんなオバチャンと遊んでくれるめぐちゃん

そんな娘のようなめぐちゃんと、二人でランチしてきました♪

あらー☆ 
今日はまた、ピッチピチのミニのワンピなんか着ちゃって、一段とセクシーなんだからー

・・・って、写真はありませんよー☆  あしからず


この日二人で行ったのは、『 柿安三尺三寸箸 博多大丸店 』
天神大丸東館エルガーラ5Fのレストラン街にあります。

ココは、大人一人1600円で90分間ランチバイキングが楽しめます。
席に案内された後、テーブル上に置いてある、小分けして盛り付けができる取り皿を持って
お料理を取りに行きます。
IMG_2475.jpg
最初からちょっと欲張りすぎたかな・・・?^^ヾ
でも、バラエティーに富んでいて美味しそうでしょー?^^♪

IMG_2478.jpg
あー☆ マーボー豆腐やコロッケなんて食べてないよー★ それも美味しそうだねー♪
野菜がたーっぷりあって嬉しいねー♪

途中で八宝菜が登場。 炊き込みご飯と豚汁も美味しかった♪
IMG_2480.jpg
このくらいが、フツーの食事かも・・・^^ヾ

これらの他にも、冷たいうどんや蕎麦等、まだまだたくさんありましたが、食べきれませんでした

だって・・・

デザート食べなきゃー♪

IMG_2479.jpg IMG_2482.jpg
和風デザート中心のお上品なめぐちゃんと、カロリー高そうなデザート好きの私。。。
スタイルの違いが顕著に・・・・・ほっといて。

この日も、また食べ過ぎました★
ごちそうさまでした。       げぷっ



めぐちゃん、ありがとうねー♪
この日に行きそこなったスペイン料理店、今度行こうねー☆^^v



『 柿安三尺三寸箸 大丸・福岡天神店 』
  
 <住所>  福岡市中央区天神1-4-1 大丸 福岡天神店 東館エルガーラ5F

 <電話>  092-739-1778 (直通)

 <営業時間>
      <平日>
        ランチ /  11:00 - 16:00 (ご案内終了時間 15:00)
        ディナー/ 17:00 - 22:00 (ご案内終了時間 21:00)

      <土日祝>
        ランチ /  11:00 - 17:00
        ディナー/ 17:00 - 22:00 (ご案内終了時間 21:00)

  ◆ランチ 【 90分 】
    <平日>  大人1,600円  小学生1,000円  4歳以上500円  65歳以上1,440円

    <土日祝> 大人1,800円  小学生1,000円  4歳以上500円  65歳以上1,620円

  ◆ディナー【 120分 】
    大人2,200円  小学生1,400円  幼児700円 3歳以下無料  65歳以上1,980円

    レイト料金(閉店90分前)1,760円


    全日全席禁煙


関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<初めてのうどん屋連食 ~うどん王子&ぶっかけうどん小太郎~ | メイン | 久々の半額麺 ~悠翔樹~>>
コメント
-  -
一段とセクシーなピッチピチのミニのワンピの写真希望!
後姿でいいから見せてくれ~~。
2010/09/13 23:44  | URL | ikepiee #-[ 編集]
- 便乗ですみません -
初めまして。初コメがこんなんですみません。私も写真見たいです。
2010/09/14 08:45  | URL | ちょぼメタ #f3g/b1UA[ 編集]
-  -
右のデザートプレートに1票(〃∇〃) 杏仁豆腐も捨てがたい~♪

もしくは、食事プレートにもしれっと盛り込んで主食と化する勢いですヽ(*´Д`*)ノ
2010/09/14 09:12  | URL | そら #-[ 編集]
- >ikepiee -
ミニのワンピが私でないのはわかってると思うけど・・・却下じゃーーー★

イケピーには刺激が強すぎる・・・ww
2010/09/14 10:06  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- >ちょぼメタさん -
コメントありがとうございます♪
最近、あちこちでお名前を拝見させていただいています。コメントいただけて嬉しいです^^

写真はありませんが・・・いつかオフ会とかでお会いできたらいいですね☆
あ、ミニワンピのコはいませんがww
2010/09/14 10:10  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- >そらちゃん -
杏仁豆腐、すごく美味しかったよ♪
デザートも種類が豊富で、全部食べたくても食べれなかったー(泣)

そっか!ご飯の合間にデザート挟んじゃえばいいんだ!(笑)
いつか一緒に行こうねー^^♪
2010/09/14 10:14  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- 嬉しいです -
かなりお姉さん風な方なのでコメントに勇気がいりましたがどさくさにまぎれて送りました。

3丁目(にいさんがよければ)とかよるよるとかどこでも参上いたしますのでよろしくお願いします。

ひとみ姉さんのワンピも楽しみです。ワンレグボディコンの時代ですよね?
2010/09/14 12:50  | URL | ちょぼメタ #f3g/b1UA[ 編集]
- >ちょぼメタさん -
あはは~~・・・残念ながら私は、ちょぼメタさんが思い描いているようなイメージとは程遠いと思います。
私を知っている人はきっと、お腹を抱えて笑っていることでしょうww
夢を壊す前に、想像だけにとどめておくコトをオススメします★^^
2010/09/14 19:53  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
ランチバイキングですか、90分だったらかなり食べれますね。
食べれないときはいつでも呼んでね!
皿を持って駆けつけます(^^)
2010/09/14 20:13  | URL | カズ #-[ 編集]
- >カズくん -
お皿持って来なくても、両手に持てるくらいは置いてあるよ(笑)

そーだね!
カズくんがたくさん食べてるのを見たら、自分も食べた気になって、きっと得した気分になるよww
なんて貧乏性の私なんでしょ・・・★
2010/09/14 21:55  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- 福氏家大好きなお店です -
料理の味付けが控えめなので、いろんなおかずを食べることが出来ますし
ご飯ものやデザートも多いなど良いこと尽くしのお店なので、
ウチの家族全員大好きなんです。

写真見てたらまた行きたくなって来ました。
2010/09/14 23:32  | URL | 福氏 #-[ 編集]
- >福ちゃん -
そうなんですねー♪
決して安くはないから家族で行くと大変でしょうが、色々あって美味しくて食べ放題だから
大好きな気持ち、わかります^^

またご家族を連れて行ってあげてくださいね♪
2010/09/14 23:37  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- 本題ですが -
私も大食いなもんでバイキングはよく行くんですがこの店は知りませんでした。野の葡萄やスローK(ゲイツビル)よりレベルは上ですか?
2010/09/15 13:20  | URL | ちょぼメタ #f3g/b1UA[ 編集]
- >ちょぼメタさん -
私は大食いではありませんし、バイキングに行くのはめずらしいです。
野の葡萄にも行ったことはないですし、スローKは聞いたこともないので比較は出来かねます。
ごめんなさい★
2010/09/15 20:50  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- 言葉が足らなくて -
すみません。私が大食いというだけでお姉さんにそう言ったつもりはなかったのですが。

イムズにある野の葡萄は有機野菜を中心にしたヘルシーバイキングで女性に大人気です。いろいろちょこちょこ食べれるのが女性的なバイキングの捉え方というのは把握しておりますのでお許しください。

昔の玉屋跡にできたゲイツビルのスローKもお勧めですので機会があればご利用していただければと思います。
2010/09/16 09:06  | URL | ちょぼメタ #f3g/b1UA[ 編集]
- >ちょぼメタさん -
情報ありがとうございましたー☆
2010/09/16 23:00  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
いいですね。美女二人のバイキング、絵になりますね。福岡は美味しいバイキングがたくさんありますね。先日行った自然食バイキングもめちゃくちゃうまかったです。スペイン料理もレポしてくださいね。
2010/09/18 22:43  | URL | ミヤちゃん #yM0oES6c[ 編集]
- >ミヤちゃん -
先日行かれた自然食バイキングって、東区の・・・・ですか? 拝見しましたよ^^
少し高いようでしたが、美味しそうでしたねー! 
行きそこなったスペイン料理店にも、いつか行くことができたらアップしたいと思っています♪
お楽しみに^^v
2010/09/18 23:09  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/56-6a645d90

| メイン |
