--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の半額麺 ~悠翔樹~
2010/09/12(Sun)
ジリジリと真夏のような陽射しが降り注いだ9月の土曜日。
久しぶりの悠翔樹で、死にそうに楽しい(!?)ランチタイムを過ごしてきました♪

福岡ウォーカー9月号についている半額クーポン券。 
行ってみたいお店がいくつも掲載されているのですが、なかなか足が向かず。
しかし、有効期限も迫ってきたので内心ちょっと焦っていたら、あの人この人が 「明日悠翔樹へ行く
というではありませんか。。。

久しぶりだし、この機会にサクッと食べてさっさと帰ろうと、気軽に合流。(あまーい★笑)

え? 真っ昼間から・・・・・と思っていたら、前日夜から飲んでるんですかー    
IMG_2499.jpg
ま、一本くらいなら・・・はい、お付き合いさせていただきます☆ 
(缶チューハイまで持ち込んでるし!笑)  

まだ海賊王になりたいのねww
IMG_2500.jpg


今回の半額対象麺はコレ。
つけ麺 』  
IMG_2504.jpg
プリプリちぢれ麺に、トゥルトゥルのワンタン♪ 
醤油の風味が強いスープはたーっぷりあるので、後でご飯を入れてもスープが残っちゃいました^^ヾ

最初からエンジン全開の海賊王になりたいお方は、つけ麺ではなくラーメンをオーダー。
しかも、注文しておきながら自分では食べずに、ごまちゃんに食べさせる非道★

そんな時・・・ガラッと戸を開けて入ってきたお兄サマを見て、大笑い☆

災いは、思いがけない所で待っているものなのですww  
ご愁傷さまです、お兄サマ(笑)

ますますパワーアップした海賊王見習い
次から次へと 「ビール!」    5本目ですよ・・・。
(しかも、運転してきたごまちゃんは飲めなくてかわいそう!^^ヾ)


この海賊王見習いってば、とんでもないコトを口走っていました。
この茶髪の女性を指差して、「コレは、○○○ちゃんだ!」と。。。
                
IMG_2503.jpg

どんな罰がいいですか・・・?


悠翔樹の新ちゃん、美保ちゃん。 
真っ昼間からお騒がせしてゴメンナサイ★ この4人のことは忘れてください(笑)

でも、久しぶりに楽しくお話ができて、最初から最後まで2時間くらい笑いっぱなしでした(笑)
また、ヨロシクお願いします♪

ごちそうさまでした。

関連記事
この記事のURL | 地域 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<快適空間で美味しいバイキング ~柿安三尺三寸箸 ~ | メイン | 冷たくても焦がしがイイー♪ ~博多 五行~>>
コメント
-  -
お騒がせしました・・・おっちゃんが!止められなかったヘルパーは、僕です^^
僕も飲んでたら大変だったかもしれません(笑)

また、遊びましょうね~♪
2010/09/12 00:21  | URL | ごまちゃん #-[ 編集]
-  -
海賊王見習いの飛ばしっぷりが想像出来ます(笑)
実に楽しそう~! 自分も悠翔樹のつけ麺を食べに行かなくては。
2010/09/12 08:55  | URL | カズ #-[ 編集]
- >ごまちゃん -
ほんと、お疲れさまでした^^
飲めなくて辛かったですね!今度はちゃんと飲める場で一緒に楽しみましょう!

タフちゃんの『介護認定』のレベルを上げちゃってーww
2010/09/12 22:58  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- >カズくん -
一緒に来られなくて残念でしたね!
久しく会っていないので、そろそろ一緒に飲みたいですね♪
あ、トーゼン、封印されたアノ芸も見たいですww

タフちゃんは、憎めないトコロがニクイです(笑)
2010/09/12 23:01  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
ワンピース。見たことないけど、あたしかわいい女の子がいい!!

そろそろ、悠翔樹のドーナツが恋しくなりました(*’-‘*)食べにいかなくちゃ!!!

2010/09/13 10:07  | URL | そら #-[ 編集]
- >そらちゃん -
そらちゃんにはカワイイ花柄のワンピの方が似合うよん♪^^

悠翔樹、行く時は連絡してくれたら嬉しいなーv-415
2010/09/13 11:08  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
なんか楽しそうですね。半額の麺に、ビールもたくさん飲めていいですね。近ければ行きたいです。
2010/09/14 15:41  | URL | ミヤちゃん #yM0oES6c[ 編集]
-  -
WALKER買ったのに、池背負うにない?
いや、行けそうもない!
折角楽しみにしてたのに~!

2010/09/14 19:12  | URL | メタおやじ #-[ 編集]
- >ミヤちゃん -
ほんと、地域の人たちにはすごく重宝されているお店ですよ♪
この辺りまで出てくるのは大変なイメージがありますが、博多駅からバスで30分くらいかな?

この日は本当に楽しかったです^^
キャパが狭いので大勢では行けませんが、少人数で飲んで食べて、会話も楽しめるお店です。
2010/09/14 20:05  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- >メタさん -
>池背負うにない
  ・・・って、またワケのわからないダジャレをーww

今回は17日まででしたもんね。ちょっと期間が短いのかな?
一軒も行けそうにないのですかー?もったいない★
頑張って仕事してくださいww
2010/09/14 20:09  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
あれれ?
いつの間にアップしとったん?
・・・それはそうと、飛んで火に入る夏の虫!ってのも悪くはなかですバイ!!
楽しかったので、次回はよるよるを頼んます♪
2010/09/14 21:50  | URL | TAKA #-[ 編集]
- >TAKAさん -
楽しかったですねー♪

よるよる、今度こそ貸し切りでやりたいっすww
2010/09/14 21:59  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
あたしの事だな。
間違いなく。
この前の佐賀の密会の時もケチョンケチョンに言われっぱなしだったしなー。
でも、似てる気もする。
2010/09/15 15:57  | URL | いくり #/4liJjf6[ 編集]
- >いくりちゃん -
あ、あはは・・・佐賀の密会って、バラしちゃったら密会じゃなくなるんじゃ・・・^^ヾ
それに・・・似てない似てない!
強いて言えば、胸の谷間のカンジは私じゃなくていくりちゃん似だけど(笑) ←ほっといて(泣)

2010/09/15 20:42  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/55-33165efe

| メイン |
