--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冷たくても焦がしがイイー♪ ~博多 五行~
2010/09/10(Fri)
ようやく朝晩は秋の気配を感じるようになったこの頃。。。なのに、日中はまだ35度超え

大丈夫かー! 地球☆


そんな地球の片隅(!?)にある・・・
ココの焦がし醤油ラーメンが大好きなんですー

【博多 五行】

しかし、あまりにも暑いので、さすがにこっちをオーダー♪
IMG_2378.jpg
あ・・・10日で終わりみたいです。。。アップ遅くなってごめんなさい^^ヾ

<冷やし坦々麺 730円>   ただのサラダ麺かと思ったけど・・・
IMG_2381.jpg
五行らしく、ちゃんと『焦がし』も入っています♪ 

器もキンキンに冷やしてありました☆
辛さは、私にとってはギリギリ食べられる範囲!? 口の中がピリピリしますがとっても美味しいです♪

IMG_2383.jpg IMG_2384.jpg
麺は平麺でした。                     あーもう♪ この黒い焦がしがたまらない~


時々、無性に行きたくなる 『 博多 五行 』。。。

IMG_2379.jpg

昼でも夜でも楽しめるお店です♪

美味しかったーーー
ごちそうさまでした。


     『 博多 五行 』

        福岡市中央区今泉1-18-26    <電話>  092-735-4152

        <定休日> 無休



関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久々の半額麺 ~悠翔樹~ | メイン | 二週続きで★のつづき ~よるよる&ひまわり~>>
コメント
-  -
焦がし味噌が好いとぉっちゃん♪
担々麺の焦がしは醤油なんですね?
それはそうと、ココって、外で焼肉が出来たかと思うんだけど、今もやってんのかいな?
2010/09/11 08:55  | URL | TAKA #-[ 編集]
- >TAKAさん -
>担々麺の焦がしは醤油なんですね?
  ん???(笑)

>外で焼肉が出来たかと思うんだけど
  そーなんですか? 初めて聞きました^^ヾ

TAKAさんは味噌派なんですねー☆ 味噌も美味しいですが、やっぱり私は醤油の方が好きでーす♪
めちゃめちゃ熱いから、食べるときは注意しないといけないですよね!
むか~し初めて食べた時、見事にヤケドしました^^ヾ
2010/09/11 09:32  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/54-b3811733

| メイン |
