--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
二週続きで★のつづき ~よるよる&ひまわり~
2010/09/09(Thu)
先月、鳥栖の『 かつみ屋さん 』いくりちゃんやお店の方との楽しい時間を過ごし、
大満足で福岡に戻ってきた★★びお男爵と私。

この男爵さま、笹丘の人気やきとり居酒屋『 よるよる 』で飲みたい!との願望もお持ちだったようで、
ならばと、この機会にセッティングさせていただきました。
せっかくの機会だし、本当は、お店を貸し切るくらいの人数で企画できればよかったのですが、
二つあるテーブルの一つしか予約が取れなくて、限られた人数でこじんまりとした飲み会になりました。


                   ★写真をクリックすれば、大きくなります。
IMG_2417.jpg IMG_2418.jpg
お店のポロシャツ、カワイイですよww  買って着用するか持参すれば、ワンドリンクサービスですって☆

で、今回超久しぶりに会えたのが『 のほほん太郎 』の太郎ちゃんと先輩の小野ちゃん
コイッチとは親しいようですが、びお男爵とは初対面です。

二人が来るまでお先に失礼・・・^^ヾ
IMG_2421.jpg IMG_2425.jpg

でも・・・

IMG_2424.jpg IMG_2423.jpg IMG_2428.jpg

お腹いっぱいだったんじゃ・・・・・?^^ヾ

若い二人も到着~♪ まずは、一週間ぶりの再会、小野ちゃん♪(笑)
しばらくして、自宅から歩いて来て汗だくの太郎ちゃん♪ 一年以上ぶりの衝撃的な再会でした(笑)
IMG_2429.jpg IMG_2430.jpg

IMG_2432.jpg IMG_2435.jpg

途中から、ソフト帰りのコイッチも合流して、ワイワイ☆
コイッチが来るまで4人の会話が盛り上がるのかをちょっと心配していたのですが、そんな余計な
心配は最初からまったく無用でした☆

尽きることのない話に花が咲いて、程よく酔いも廻った頃、よるよるに来る前に何も食べていない
太郎ちゃんと小野ちゃんは、「ちょっと行ってきます♪」と悠翔樹へ。
食べたらすぐ帰って来い!』と、コイッチ先輩からきつく言い渡された二人を、びお男爵と私は
やさし~く見送ります(^m^)

長居してしまったよるよるですが、残された3人もココで帰るわけにはいきません。
胃袋と相談した結果・・・『ひまわりでちゃんぽん!』に決定しました。
あ、もちろん5人で♪ (←意地悪ではありません★)

悠翔樹でラーメンを食べてゆっくりと会話を楽しんでいた二人に声を掛け、ひまわりに入ります。
 (あちゃー★ ちゃんぽんの写真、撮ってません★ あしからず。)
ちなみに、コイッチと私が半分こで、あとの3人はしっかり一杯ずつ。
ひまわりのちゃんぽんは、優しい味でもしっかりコクがあって本当に美味しいです♪

 へぇ~~~!この二人、スゴイ☆

ラーメン食べたばかりの小野ちゃんが誰よりも早く食べ終わったのに続いて、太郎ちゃんも完食☆
いつの日か、カズくん達とがっつり大食い合戦なんていかがでしょうww
個人的にめちゃ楽しみにしているかも♪(笑)

しっかし、この日は食べ過ぎました。。。
ごちそうさまでした。



 焼鳥居酒屋 「よるよる」   

      福岡市中央区笹丘1丁目35-3‎    電話 092-752-4466

      店休日   月曜日


 ☆ ひまわりは、悠翔樹の並びにあります。 

       店休日   日曜日




関連記事
この記事のURL | ゆかいな仲間達 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<冷たくても焦がしがイイー♪ ~博多 五行~ | メイン | 二週続きで★ ~ビアガーデンでオフ会&かつみ屋~>>
コメント
-  -
山口の男爵イモだよん(^-^)/
なんてこと言われるから男爵はヤメレ(笑)。

しっかし本当に楽しかったね!
太郎ちゃん・おのちゃんとも初めてって気がゼンゼンしなかったよ!
もっとみんなで語り合いたかったなー。
次は三丁目食堂かにゃ(^v^*)
いろいろありがとね♪
2010/09/09 23:20  | URL | びお #CofySn7Q[ 編集]
- >びおちゃん -
ホント、楽しかったね♪
行きたいお店があれば、高速使って長距離運転してでも行く気持ち、以前はよくわからなかったけど、
今ではもうよくわかる(笑)

でも、太郎ちゃん達とあんなに盛り上がって話をするなんて思ってなかった。なんか嬉しかったな(笑)

また、来福の際にはどこかのお店にお供させてねん♪
2010/09/10 00:14  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
ども、その節はお世話になりました。
本当に久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

又、宜しくお願いしますね!
1年以上会ってないのに、全然そんな感じしませんでしたよ(笑)

びおさんにもお会い出来て嬉しかったです。

2010/09/10 02:22  | URL | 太郎 #-[ 編集]
-  -
Hitomiさんと太郎くんが感動の再会を果たせてよかった^^☆
1年以上になるんですね。月日が流れるのは早いです。

Hitomiさん、いつもお誘いありがとうございます。
またあたしとも会ってくださーい。(しかし、たくさん食べてるなぁ(・´艸`・)♪)
2010/09/10 09:09  | URL | そら #-[ 編集]
-  -
がっつり大食い合戦ですか!
御指名ありがとうございます。
そんなに私は食べないですよ(^^)
2010/09/10 09:41  | URL | カズ #-[ 編集]
- >太郎ちゃん -
いろいろと大変な時に、しかも汗だくで駆けつけてくれてホントにありがとうでした♪
一年以上前に一度会っただけなのに、あんな風に和気藹々と楽しく飲めるなんて、
やっぱりブログで交流しているおかげですね☆
いつかまた機会があれば、今度はそらちゃんも一緒にラーメンでもいかが♪
あ、運転は小野ちゃんで(笑)
2010/09/10 17:36  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- >そらちゃん -
ほんと、一年以上経ったなんて思えないくらいフツーに話せて、楽しかったよ♪
今度はそらちゃんも来れるといいね!
小野ちゃんの運転でラーメン行こ♪( ←勝手に決めてるし!笑)
2010/09/10 17:41  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- >カズくん -
おのちゃんはフードファイターらしいです(笑)

今度はカズくんも参加出来る日にセッティングしないとですね!
懐かしいアノ芸が見たくてたまりません・・・ww
2010/09/10 17:43  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/53-6626f384

| メイン |
