--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
二週続きで★ ~ビアガーデンでオフ会&かつみ屋~
2010/09/07(Tue)
前の記事と時間的に前後してしまうのですが、ブログの先輩のKKさんに呼びかけていただき、
先月、ささやかなオフ会を、私にとっては数年振りのビアガーデンで行いました。
一番星が輝いています  わかりますか?^^

IMG_2352.jpg

IMG_2344.jpg IMG_2343.jpg
いろんな種類のビールやジンギスカンが時間制限なしで楽しめる福ビルしばふビアガーデン
ご参加いただいた方々、ありがとうございました♪ 
これからも楽しいブログを期待していますww


・・・で、その一週間後。。。
山口の奥の奥から、★★男爵との異名を持つアノ人
かつみ屋に行きたーい!」の欲望を満たすべく福岡へ!

ならば乗せてってと、図々しく助手席に入り込み、鳥栖へ向かってGOーーー♪

嬉しいことに、いくりちゃんも駆けつけてくれて、楽しい『うどんタイム』になりました♪

最近はたくさんのブロガーさんが取り上げている超人気店 『かつみ屋』
夏季限定メニューも食べたいんだけど・・・初志貫徹で、今回は 『肉うどん+山芋トッピング』
IMG_2403.jpg IMG_2408.jpg

「Hitomiさん、そんなに精つけてどうするのー?」   by いくり

いやぁ~、いくりちゃんには及びません・・・ww

いくりちゃんオーダーの『かきあげ丼』と『冷やしおろしうどん+肉トッピング
IMG_2407.jpg IMG_2406.jpg
さすが、かつみ屋を知り尽くしてるいくりちゃん! どちらもめちゃめちゃ美味しそうー
いくりちゃんの胃袋を羨ましく思う瞬間です☆
夏限定メニューがあるうちに、『冷やしおろしうどん+肉トッピングだけでも食べに行きたい!
と密かに願うのでした。

しっかし、この肉うどん。。。おいしすぎ      揚げいなりも絶対外せません♪
IMG_2411.jpg IMG_2412.jpg

おまけに・・・こんなに分厚いイモ天、初めてかも♪ ご主人とMIKIママのご厚意にも感謝です♪
IMG_2410.jpg
この後、飲み会が控えてるなんてとても言えません。。。(笑)

お客様でいっぱいだった店内も私たち3人になり、かつみ屋のご主人とMIKIママとますます話が弾みました。
ココに来ると、美味しいうどんを食べながら本当に楽しい時間が過ごせます♪
いくりちゃん、かつみ屋のみなさん、ありがとうございました♪^^

また食べに行きます!
ごちそうさまでした。

げぷっ・・・・・って大・大・大満足で鳥栖を後にした男爵さまと私・・・。
そうです。
この後は、私の地元での飲み会が待っているのでした。。。

続きは後日☆

ゲプッ。。。



 圧力釜揚げうどん 【かつみ屋】  

   佐賀県鳥栖市元町1256-4    <電話>   0942-82-0149

     <定休日>  日曜日      <営業時間>   11:00 ~ 20:00



関連記事
この記事のURL | ゆかいな仲間達 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<二週続きで★のつづき ~よるよる&ひまわり~ | メイン | ちょっとだけご紹介 ~自然食レストラン 『 はーべすと 』~>>
コメント
-  -
山口の奥の奥ってきっとすっごい秘境だよ。
そんなド田舎の★★男爵ってどんなイモだよwww
あっ俺だv-12
2010/09/07 09:52  | URL | びお #CofySn7Q[ 編集]
- >びおちゃん -
先日はお疲れちゃんでしたー^^v

そうそう、イモ男爵・・・じゃなくて、イモ天おいしかったよね~v-392
そういえば、びおちゃんは揚げいなり食べ損ねたんだっけー?
また来る時は連絡してねん♪ 今度こそ、揚げいなりねww
2010/09/07 11:25  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
今、かつみや来てます。いくりさんと同じもの頼みました。楽しみです。
2010/09/07 19:26  | URL | ミヤちゃん #yM0oES6c[ 編集]
- >ミヤちゃん -
冷やしおろしうどん+肉ですか?
もしかして、かきあげ丼も?
うらやましいです☆
・・・で、いかがでしたか?^^

あー・・・食べに行きたい・・・
2010/09/07 23:24  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
かつみ屋さんへは、こないだ初めて行ったのですが(その節はコメントありがとさんでした~♪)一発でお気に入りになりました!
うどんもさることながら、店主夫婦もネ・・・
ほんでから、山芋もよかよね~♪
あっしも精をつけなくっちゃ!!
うへへへへ~(←ライク ア パトちゃん?)
2010/09/08 00:39  | URL | TAKA #-[ 編集]
-  -
最近、記事の文章がおもしろ過ぎ!
読みながら腹をかかえて笑っとるバイ。
オヌシ、腕を上げたなっ。
2010/09/08 06:58  | URL | ikepiee #-[ 編集]
- >TAKAさん -
そうそう!かつみ屋の良さは、うどんが美味しいだけではなくて、店主夫婦のお人柄も大きいですよね♪
次回のかつみ屋の会にはTAKAさんも是非に♪

で、そんなに精つけてどーするの?(笑)
2010/09/08 18:08  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- >ikepiee -
もっと素直に「好きだー!」と叫んでいいのよー(笑)
2010/09/08 18:10  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/52-f383a5ff

| メイン |
