スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっとだけご紹介 ~自然食レストラン 『 はーべすと 』~
2010/09/05(Sun)
最近ちょっと食べ過ぎ気味で、イエローカードが出そうなHitomiです・・・

しかも、今仕事お休み中なので一日の歩数も極端に少なくなって運動不足に拍車がかかって
おります。
この暑さでは、一人でウォーキングする気にもなりませんしねぇ。。。

でも、ちょっと出掛けて来ました・・・天神へ。 かわいい仲間達に会いに♪


自分が働いていたお店をブログであれこれ紹介して営業じみたマネをするつもりはありませんが、
大好きなはーべすとの皆に挨拶をしに行ったついでに、もう二度と食べられないかもしれない
メニューをお客さんとして食べて来ましたので、お店のシステムとあわせて、ちょっとだけご紹介
させていただきたいと思います。

よろしければご覧下さいね
いろいろなパスタやオムライス、豆腐と鶏肉の和風ハンバーグや牛ほほ肉と根菜のシチューetc.
どれも人気があって美味しいです♪
でも近日中に、メニューが一新されて、もう食べられなくなるものがいくつかあります。
そんな中から、注文したのは・・・

スズキの直火焼き バジルソース
  ( 注 ; 写っているお料理全部がセットになっているのではありません! )
IMG_2456.jpg

ご飯と、コラーゲンスープが付いたメインのお料理に、お惣菜バイキング(無料)が付いています。
左側に写っているグラタンは、キッチンのO君が私にサービスで作ってくれた特別な一品です^^ヾ

え? 無料のお惣菜バイキングが気になります?


お食事を注文した方は、こんなカンジのお惣菜(10種類)の食べ放題が楽しめます♪
お子さまランチと、はーべすとサラダ以外のお食事メニュー全部に付いています。)
IMG_2437.jpg IMG_2438.jpg

IMG_2441.jpg IMG_2443.jpg

IMG_2442.jpg IMG_2449.jpg

IMG_2455.jpg IMG_2454.jpg

こ~んなお惣菜たちを好きなだけ食べられるから、お腹いっぱいになります♪

IMG_2445.jpg IMG_2459.jpg

ドリンクは、お料理とセットで、お料理の値段+260円で選べます。
お惣菜もホントに美味しいし、間もなく登場する新しいメニューが楽しみです!

またいつか、食べに行きたいと思います。
ごちそうさまでした。

関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<二週続きで★ ~ビアガーデンでオフ会&かつみ屋~ | メイン | お世話になりました ~ラストまかない~>>
コメント
- コメント遅れたけど、お疲れさまでした -
今、考えてみると、あの時お店にお邪魔して、
Hitomiさんとお会いできて、美味しい料理も
堪能できて、良かったなぁ~と思います♪

少し休んで、またエネルギッシュに、仕事に
グルメに、大活躍されますよう、お祈りして
いますv-352
2010/09/07 08:08  | URL | ちょいグル #ERqGwL52[ 編集]
- >ちょいグルさん -
ありがとうございます!
もしお時間があれば、また食べに行っていただけたら嬉しいです。
お惣菜も前以上に美味しくなって、新しいメニューも登場しています♪
あ、私はいませんが(正しくは、私がいないので、かな!?笑)土日の平均年齢は若いです(笑)
2010/09/07 08:56  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/51-90c90e45

| メイン |
