スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気になってた大名のラーメン屋さん ~つるや~
2010/08/31(Tue)
どうやら私って・・・・・・・

気が強い女みたいですー(笑)


何を今さら・・・・・ってつぶやいたアナタ!

放課後、校舎のウラで待ってます★



こんなオンナにも、ちょっと嬉しいことがありまして。。。

実は、今月いっぱいで今のバイト先を辞めるつもりで、新しいところを探していたのですが、
エライ人(ブログでおなじみのエライ人ではなくて、エリアマネージャーです☆)が、
えー?○○さん辞めちゃうの?もったいないよ!』と、すぐ近くにある姉妹店に入れるように
話を進めてくださっていて、私を引き留めるように指示をされたらしいのです。
 
たまたま人が足らないお店があるとはいえ、こんな気が強い女を・・・!(笑)

ありがたいじゃありませんかー

なので、条件等が合えば、9月中に新しいお店に行くかもです。
そうなれば、履歴書を書かなくて済むから嬉しいー (って、ソコ!?笑)

ちなみに、今のお店は、9月1日が最後になるかなー!?
条件が合わなければ、中身の薄い履歴書、書かなきゃです。。。


数十分後にそんなありがたい話をいただけるとは思いも寄らない私は、ただ空腹感をなくそうと
バスを途中下車し、この人のブログで見て、ずっと気になっていたラーメン屋さんに向かいました。

入る通りを間違えてハローワークの信号の所を入ってしまい、ちょっと遠回りしてしまいました^^ヾ
IMG_2363.jpg

隣りにあるパン屋のボンジュールは、クロワッサンが美味しい♪と雑誌やTVでも評判の有名店で、
私も昔何度か行ったことがあります。

ピークが終わってゆっくりされようとしていた時に私が入店したみたいです^^ヾ
でも、愛想良く元気に迎えてくださいました♪
メニューをじっくりみてると迷うので、深く考えずに・・・・・
IMG_2359.jpg

ラーメン 500円
IMG_2360.jpg
おいしそう~♪」って言ったら、運んでくれた大将が「はい、おいしいですよー♪」って返してくれました。

最近まで450円だったみたいですが、50円アップしたのですね☆ でも、ワンコイン♪
麺を食べた時、一瞬、高校生の時に好きだったラーメンを思い出しました。 

IMG_2361.jpg

3枚も入っているチャーシューは見た目よりも少し歯ごたえがあって分厚く、食べ応えがありました。
しっかりした脂身があまり得意ではない私は、ちょっとガマンしながら食べたかな^^ヾ
スープは臭みもなくておいしいけど・・・本当はもっともっと美味しいスープなんじゃないかと思う。
生意気言ってゴメンナサイ。

また今度再訪して、「今日は当たりだー♪」って思いたいな。 


ごちそうさまでした。


 
関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お世話になりました ~ラストまかない~ | メイン | 笹丘の名店♪ ~グリル 千~ &お知らせ☆>>
コメント
- ズバリだと思う -
『ほんとはもっと美味しいスープ・・・』そう思ったHitomiさんの味覚は素晴らすぃ~と思います。
最近、頻繁につるやで食べていますが、ちょいとデキがよろしくないんだよね。
早く以前のまろやかなスープに戻ってほしいな。
2010/08/31 09:23  | URL | カナ城武 #ncVW9ZjY[ 編集]
-  -
新しいお店は今のお店から近いのですか?
エリアマネージャー天の声!!
いい方向に行けばいいなぁ(〃∇〃) ♪

2010/08/31 10:21  | URL | そら #-[ 編集]
- >カナさん -
ありがとうございます^^ヾ
いつか、つるやさんの「本当の味」に出会えたら・・・と願います。
これからも末永く頑張って欲しいお店ですよね!

涼しくなったら再訪してみようかな☆
2010/08/31 11:10  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- >そらちゃん -
ありがとう♪
自分で決めたこととはいえ、この歳で新しいバイト先を探してイチから始めるのは本当に大変なこと!
こんな私でも「もったいない!」と思って次の居場所まで考えてくださる上司に感謝です。
もし決まったら教えますね^^v
2010/08/31 11:18  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- エリアマネージャーはドM? -
放課後の体育館裏に引き込まれる覚悟で発言します。
そのエリアマネージャーって、強い女子が好きなんだ。。。
きっとドMにちないない!
てことは…なんだ、オラと一緒じゃん!
2010/08/31 21:54  | URL | ikepiee #-[ 編集]
- >ikepiee -
あーーーもう! 誰かと思った! エロコメかと・・・ww

酔ってるでしょ★v-403
2010/08/31 22:22  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/49-4c7faccf

| メイン |
