--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
笹丘の名店♪ ~グリル 千~ &お知らせ☆
2010/08/29(Sun)
洋食屋さん 』って言葉の響きって、なんか昭和チックで好きなんですよねー♪

町の洋食屋さんっていえば、お店の中はデミグラスソースの香りに包まれていて、
しっかり焼かれたきれいな黄色をした卵のオムライスハヤシライスハンバーグに・・・
分厚いグラスに入ったアイスコーヒーミックスジュース。。。というイメージが浮かびます。

そういう期待に限りなく近い町の洋食屋さんが笹丘にあります♪

六本松から油山観光道路を通って郵便局のところの信号を右折すると見える『グリル千』。
IMG_2322.jpg IMG_2323.jpg


本日のランチ B (600円)          
IMG_2329.jpg IMG_2331.jpg
今回食べたBランチ牛ミンチカツとコロッケが1個ずつです。コロッケはソースなしでも美味しいですよ♪
小さめにカットされた油揚げ・玉ねぎ・ごぼうが入っている味噌汁もダシがきいてとても美味しいんです♪

Aランチ牛ミンチカツが2個です。 お肉の旨味がギューっと詰まっていて美味しいから
全然飽きずに食べられますよ♪
ミンチカツは、たくさん入っている大きめなみじん切りの玉ねぎがいい仕事してます!^^v


娘が食べたハンバーグステーキ(780円)  ココのハンバーグ、一度は食べてみてください♪ 
こちらはコーヒー付き。 +150円でアイスコーヒーにしてもらいました☆  あ、私が飲みました♪^^ヾ
IMG_2325.jpg IMG_2332.jpg

他にも、看板メニューのシャリアピンステーキやサンドイッチや・・・ドリンクも色々とありますよ~♪

IMG_2324.jpg

グリル千のマスターって、少し気難しそうに見えますが、話すとイイ人ですよー(笑)
明るい奥様がホールにいらっしゃいます。
火曜日が定休日です。

あ、今回は娘がおごってくれましたー 
ありがとね♪
ごちそうさまでした。



グリル千に行く途中、こんな張り紙を見つけました

よるよるの店休日9月6日(月)より変更になるみたいです☆

IMG_2321_20100829224009.jpg
関連記事
この記事のURL | 地域 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<気になってた大名のラーメン屋さん ~つるや~ | メイン | まかないシリーズ ~そろそろカウントダウン!?~>>
コメント
- おいおい! -
娘が写っているぞ!
2010/08/29 21:40  | URL | コイッチ #-[ 編集]
- >コイッチ -
あはは・・・知ってたけど・・・やっぱ、マズかったかな^^ヾ

トリミングして差し替えましたー☆
2010/08/29 22:46  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
ここのシャリアピンステーキを喰わなければと
ジョイフルで思いました!(笑)
2010/08/30 21:50  | URL | メタおやじ #-[ 編集]
- >メタさん -
シャリアピンステーキ、私も食べたいですーv-10

で、いつ行かれます?ww
2010/08/30 22:21  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/48-ba14af96

| メイン |
