--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まかないシリーズ ~そろそろカウントダウン!?~
2010/08/27(Fri)
    負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じぬくこと

      ダメになりそうな時 それが一番大事。。。



知ってる人は知ってる、大事MANブラザーズバンドの大ヒット曲『それが大事』

ちょっと古いけど、私自身の応援歌にしている歌です^^ヾ



石の上にも3年・・・と2ヶ月が過ぎようとしています。
ただのアルバイトかもしれませんが、それなりに頑張ってきたつもりです☆
言いたいことはたくさんあります。

美味しいまかない、いつもありがとう。


<今日のまかない Vol.9>                <今日のまかない Vol.10>Image4341.jpg   Image4371.jpg
なんかちょっと変わった味のするカレーライス。     豚の角煮と大葉の丼。
あまり辛くないカレーでした。                 おいしいタレ、もうちょっとおくれ。ww


   <今日のまかない Vol.11>            
   Image4421.jpgImage4441.jpg
 チキンだったかな?トマトソースがかかってます。ご飯がなぜか大盛り☆ 料理長のイタズラ!?ww



<今日のまかない Vol.12>               <今日のまかない Vol.13>            
Image4731.jpg   Image4741.jpg
竜田揚げにきざみのりで思いっきり和風なカンジ♪    和風ミートソースにクリームを加えて(?)
ちょっと酢がきいてさっぱりとしたタレです。          まろやかでコクのあるソースです♪
じゃこと大葉のごはんも嬉しい♪                ベーコン・ブロッコリー・皮付きじゃがいも入り♪


このお店のパスタに慣れてから、他店のパスタの評価が厳しくなった私です。。。^^ヾ

美味しいまかない、来月も何度か食べられるといいな。。。


ごちそうさまでした。

関連記事
この記事のURL | まかない | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<笹丘の名店♪ ~グリル 千~ &お知らせ☆ | メイン | ゆきみ家>>
コメント
-  -
wの使い方間違えとうよ。もうつかわんどき。なは。
2010/08/28 00:31  | URL | パト丸 #-[ 編集]
- >パトちゃん -
こーんなカンジで使ってた・・・・・ ⇒ (^m^) or (^w^)

誰にも教わってないから自分なりの解釈でv-12
これからも使うかもーww
なは♪
2010/08/28 00:52  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
三丁目食堂でまかない食べまくってるやんか(*^_^*)
たまには一丁目食堂で俺をまかなってくれ!
2010/08/28 10:55  | URL | コイッチ #-[ 編集]
-  -
Hitomiさんの元気の素ですよね。いつも美味しそうですね。いつかは見つけて行ってみたいお店ですね(笑)。
2010/08/28 14:57  | URL | ミヤちゃん #yM0oES6c[ 編集]
- >コイッチ -
食べまくってはいないけど・・・美味しいんだもんv-221v-398

一丁目食堂ってなぁに?v-396
2010/08/28 14:58  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- >ミヤちゃん -
ありがとうございます♪
このまかないのお陰で、今まで元気に頑張ってこられたのかも!?(笑)
いつかお会いできたら、その時にでも場所をお教えしますねv-392
2010/08/28 15:03  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/47-91f809f3

| メイン |
