--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
半額のはずが・・・ ~博多ラーメン Shin-Shin~
2010/08/19(Thu)
戦争はいけません! 絶対に!

今さらですが・・・
6月23日 沖縄 慰霊の日 によせて。。。




                                           


さあ、気持ちを切り替えて、久しぶりに半額ラーメンを!
・・・と張り切って二度目の訪店となるShin-Shinへ♪  うふ♪久しぶり~~~

うわ! さすが人気店です☆ 店内はたくさんのお客様で賑わっていました。

出入り口に一番近いカウンターの端っこに座り、忙しそうな店員さんのちょっとした隙を狙って
すかさず「これ、いいですか・・・?」と半額チケットを見せる私。

そうそう! 今日はコレ食べるために来たんだもんねーww
IMG_2305.jpg


すみません! 今日はもう売り切れて・・・。

(ガーーーン!)マジで・・・?

そんなぁ~・・・この暑い中、わざわざ来たんだよ・・・

(しばらく、放心状態・・・

仕方ない・・・ せっかく来たんだし、(ラーメンかチャンポンか相当悩んで) ラーメンでも食べよ・・・。 

すみませーん・・・コレ(半額麺)もう無いんですよね・・・?

おいおい・・・違う店員さんに聞いても答えは同じだってば!(笑)

あ、やっぱり・・・。^^ヾ  

ラーメン、カタで。

ラーメン 500円
IMG_2295.jpg

あっさり食べられるのにしっかりコクがあって、ココのラーメン、やっぱり大好き!
チャーシューも最高に美味しかった♪ (立ち直り、早いのね。。。^^ヾ)

若い男の子店員さんが私に話しかけてくれました。
「冷たいのがよかったんですよね。すみません。めちゃくちゃ出たもんで・・・。」

いいよいいよ、仕方ない☆ その心遣いが嬉しいよ♪

メニュー表には、らーめん550円って書いてあるけど、お会計したら500円でした♪
IMG_2298.jpg IMG_2294.jpg


『夏によかろう麺』 半額で食べれなかったのは残念ですが、来てよかった^^v

また、食べに行きます!

ごちそうさまでした。


え? まっすぐ帰ったの?

んなワケないよねーーww

天神地下街にある、気になっていたカフェに寄ってみました。

『カフェ・シューライル』  地下街の真ん中あたりにあります。
 
ブルーベリーのタルト(470円)が、今日だけアイスクリームサービスだって
IMG_2301.jpg
アイスレモンティー(400円)とケーキセットにしたら、合計820円でした♪ 
ちょっと贅沢☆ ま、いっか^^ヾ
IMG_2300.jpg

大満足

ごちそうさまでした。

関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<久々 ~よるよる⇒三丁目食堂で〆の蕎麦♪~ | メイン | おうちご飯 ~ハンバーグ作ったよ♪~>>
コメント
-  -
シューライルって外から丸見えですよねー。
大口開けて食べてるあたしの姿を高い確率で発見しますよー(・´艸`・)

食後のデザート(820円)がお昼ご飯(500円)よりも豪華だ!!
サラダ麺が気になります☆冷麺・・・じゃないだろうし(〃∇〃)どんなのだろうー
2010/08/19 09:13  | URL | そら #-[ 編集]
-  -
夏によかろう麺、残念でしたね!
でも、ここのチャーシューの出来は、
かなりのハイレベルですね!
今度は、いよいよ悠翔樹の半額ですよね!
頑張って行こう!いいな、近くって!
2010/08/19 12:07  | URL | メタおやじ #-[ 編集]
-  -
半額の麺がなかったとはツイてないですね。
これだけ暑いと涼しいのが食べたくなります。
う~んスイーツがメチャ美味しそうですが
おっさん一人では入りにくそうですね(^^)
2010/08/19 14:50  | URL | カズ #-[ 編集]
- >そらちゃん -
さすが、そらちゃん! シューライルはお馴染みなんですねv-392
実は、求人誌でスタッフ募集していたので偵察がてら行ったのですが、現スタッフの皆さんの年齢層やお店のカンジからして、せめてあと10年・・・いや、15年自分が若かったら・・・と、ちょっぴりせつない気分になったのでした^^ヾ
そらちゃんと一緒に行きたい所がまた増えたー♪
2010/08/19 20:54  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- >メタさん -
そうですよねー♪ ココのチャーシュー美味しいですよねーv-10

悠翔樹、ホントに半額麺するっちゃろか・・・?(笑)

あはは♪ 楽しみ楽しみv-221v-392
2010/08/19 20:57  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- >カズくん -
そ~なのよ! 冷たい麺が食べれると思って、暑い中エンヤコラと行ったのに・・・無念ですv-390

天神のカフェなら付き合いますよww (← 面白がってる!)
あはは・・・・・・・・v-396
2010/08/19 21:04  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
半額ラーメン、残念でしたね。でも普通のラーメンは美味しいんなら満足ですね。スイーツも美味しいですね。満足な1日でしたね。
2010/08/21 18:15  | URL | ミヤちゃん #yM0oES6c[ 編集]
- >ミヤちゃん -
久しぶりの訪店でした。
半額麺、温玉をくずして食べるのを楽しみにしていたのに~・・・残念☆
Shin-Shinには、有名人のサイン色紙が壁にズラーッと貼られています。サイドメニューもすごく充実しているので、夜に行って飲んで、〆のラーメンまで楽しめちゃいますよ! 私も次は、夜に行きたいなー♪
2010/08/21 19:08  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
先日はどーもー
実は僕も半額券を使おうと住吉店のほうにいったのですが、
そのときも「売り切れ」って言われました。
最近の猛暑で冷たい麺が出てるんでしょうね~。
2010/08/22 09:41  | URL | せーじ #-[ 編集]
- >せーじくん -
コメントありがとうございまーす\(^▽^)
せーじ大シェンパイからコメントをいただけるなんて、マジ光栄です^^v

先日はお疲れさまでしたー♪ 楽しかったですねww
Shin-Shinの半額麺はお互い残念でしたが、次は悠翔樹があるので、楽しみですねー♪
また、ご一緒しましょう♪
2010/08/22 11:19  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/45-164b9697

| メイン |
