スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
角や ~オッサンの証明!?ww~
2010/08/09(Mon)
白状します。

この日は、素直に『ワイワイと飲みに行きたーい!』と思いました。 はい、思いました★ww


私の気まぐれに、まず応えてくれたのは、黒ずくめのアノ方。 
決して、カラダが小さくなる薬は持っていません★(たぶん)ww
(知らない人は、コナンくんに聞いてください。。。^^v)

で、何人かに呼びかけてくださったようで、結局3名のゆかいな仲間とのチョイ飲みがココで♪


・・・・・え? ドコで?


あっあーーー! お店の写真、撮り忘れました★ ^ ^ヾ

えっとですね~・・・天神は新天町商店街のはずれ(?)にある、角打ち「角や(かどや)」デス。。。
カフェPRONTOの向かいにあります。 焼肉屋さんとか入っている建物です。

勤務先が近いこともあり、よく前を通るのですがトーゼン初訪です♪
二人は遅れて来るというので、黒ずくめの彼(笑)と二人で階段を下りて地下へ。

うわ・・・・・オジサマばかり。。。 でも、女性の姿もありましたよww

食券機で、食べたいもの or 200円とか300円とかの券を好きなだけ購入して、
社員食堂か研修所の食堂を思わせるようなカウンターの向こうにいる人に渡します。
ガラスケース内にある小鉢とかは、その金額に応じた券を渡せば、中から取ってもられます。


ビールは飲みきれないと思ったので、私はいきなり焼酎のお湯割りでスタート^^ヾ
やさしいお味の『肉じゃが』やら『刺身』やら、思い思いのお料理をつまみながら話も弾みます♪

IMG_2208.jpg

この『しめさば』は絶品でした♪            『鶏肉の酢醤油漬け』?みたいなやつ^^ヾ
IMG_2210.jpg IMG_2212.jpg

『酢モツ』美味しいけどキャベツがいっぱい入ってました★   『さつまあげ』だったっけ?
IMG_2213.jpg IMG_2214.jpg

『モツ煮こみ』 ピリッとして美味しかったです♪   『マカロニサラダ』
IMG_2216.jpg IMG_2215.jpg

お料理を持ってくるのもお皿を下げるのも全部セルフサービスで、お財布にもやさしいので
安心して飲めますね

約2時間で終わった(!)ホントのチョイ飲みでした♪
 (え? チョイ飲みじゃないって? まぁまぁ

ごちそうさまでした。

イケメンを待ってたのにー(笑)と言う私に、自称「ココロのイケメン」だというゆかいな仲間達☆
気まぐれにお付き合いいただいて、ありがとうございましたー



業務連絡~!

    ココにも一人、オッサンの存在が確認されましたーーー☆



追伸

先日のガン検診の結果ですが、異常なしでした^ ^v
だ~れも気にしてないとは思いますが、「結果は後日」と書いてたので・・・。^ ^ヾ
でも、足が腫れるのは治らないのよね。。。

関連記事
この記事のURL | ゆかいな仲間達 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ステーキ&ハンバーグ ~ORANGE~ | メイン | 秘密にしたい大人の空間!? ~オステリア インクローチ~>>
コメント
-  -
良かった良かった

足の腫れが心配やね何かがないと腫れないし…

ママに何もありませんように( ̄人 ̄)

ちなみにアタシもオッサンだぁ(笑)
2010/08/09 14:02  | URL | めぐ #-[ 編集]
- >めぐちゃん -
ありがとうねーv-415

大丈夫だよ♪体重も逆走始めたし・・・( ̄▽ ̄;)
やばい、やばい・・・気をつけなきゃ★

めぐちゃんは全然おっさんじゃないよーv-431
オサレでカワユイ女の子だよv-352
2010/08/09 14:12  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
いいですね、チョイ?飲み。こちらでも立ち飲みの店ありますが、普段車なんでなかなかいく機会がありません。やっぱり飲みにいきたいときはありますよね。
2010/08/10 09:34  | URL | ミヤちゃん #yM0oES6c[ 編集]
- >ミヤちゃん -
角打ちって、仕事帰りのおじさん達のためにある場所のような気がしていましたが、
女性もいるし、何よりリーズナブルで気軽なカンジがいいですよね。
でもまだ、通う勇気はありません。。。当たり前か☆ ^ ^ヾ

2010/08/10 13:28  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/41-881899b9

| メイン |
