--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おうちご飯 あれこれ。。。
2010/07/24(Sat)
お昼ごはんに晩ごはん。。。 ハズカシイけど、たま~に公開します^^ヾ

この日も簡単なモノ。 ちょっとだけね☆

上手じゃないけど、なかなかイケました・・・自分では☆



明太子と大葉があったので、明太子スパゲッちー  きざみのりも添えて。・・・・・うまっ
最近、大葉が大好きなのよねー♪  お刺身とかに付いてると、お魚やツマをクルッとして
食べるのが好き

IMG_1822.jpg IMG_1827.jpg



チキンカツひじきの煮物
チキンカツは胸肉で☆ この日は付け合せと一緒に大皿にまとめて盛って、テーブルの真ん中に
どーん    さー好きなだけ食べてっ・・・・ってww
ひじきは、大豆の水煮缶を一缶ぶちこんだから大豆たっぷり。。。わはは
IMG_1980.jpg IMG_1979.jpg


久しぶりに行ったコンビニで見つけて、思わず買ってしまった☆
たぶん、美味しいと思う。。。っていう、勝手な思い込みで。  別の日のお昼に食べました。

IMG_2106.jpg IMG_2108.jpg 

麺も美味しいと思ったし、つけ汁も濃厚で魚介の風味もバッチリ☆
なかなかイイかもだけど、そこはカップ麺。 麺の量が少ないなー。。。もっと食べたかったな★
でも、お店で食べるときみたいに、残ったスープでご飯割りをして食べたらお腹も満足満足♪

IMG_2111.jpg IMG_2115.jpg


ごちそうさまでした。

 
面白い占い、追加しちゃいます♪

色んなそら。の、そらちゃんが、またまた面白い占いを見つけてきましたよー♪


アナタは誰かな。。。? ちなみに、私は・・・春日局


日本歴史占い




関連記事
この記事のURL | おうち | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<貧血~(‐ ‐;)…でアソコとアソコへ♪^^ヾ | メイン | ラーメンスタジアム ~さっぽろ純連~>>
コメント
-  -
ウチご飯、美味しそうですね。愛情いっぱい、いいですね。
占いはあとでパソコンから見てやってみます。
2010/07/25 15:27  | URL | カズミ #yM0oES6c[ 編集]
- >カズミさん -
ありがとうございます^^ヾ
こんなトコロで披露するような料理ではないので恥ずかしい限りですが、恥を忍んで掲載してます★
「となりの晩御飯」的な覗き見感覚で笑って楽しんでいただければ幸いです♪

占いは、いかがでしたか? 結構当たってるでしょー?v-392
2010/07/25 20:59  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
Hitomiさんお久しぶりです!元気ですか?
遅くなりましたがリンク貼らせて頂きました★
これからも宜しくです♪
ところで明太子スパゲッチー美味しそう!色もキレイ!
食べたくなってきたv-237
2010/07/26 23:14  | URL | gushi #-[ 編集]
- >gushiさん -
お久しぶりですー^^v
コメント、ありがとう♪ 待ってましたよー☆

パソコン、直ったの?
gushiさんのブログも楽しみにしてますねー♪
私も遅くなったけど、リンクさせていただきました♪
これからもヨロシクですv-344
2010/07/27 00:24  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
Hitomiさん!お料理上手なんですね!
最後の写真が(ラーメンのご飯割)が
一番美味しそう!(←嘘嘘!喧嘩売っとんのか?)
メタさんは蕎麦も好きですが、パスタも大好きです!
3丁目で蕎麦食って、1丁目?でパスタって言うのも
良いなぁ?(←勝手な妄想!)おいおい!ヨダレが…
2010/07/27 03:14  | URL | メタおやじ #-[ 編集]
- >メタさん -
そうそう・・・つけ汁の量に対してのご飯の量が難しいのです。。。って、何でやねんv-217
・・・ったく、メタさんてば、やっぱりメタ街道まっしぐらですねーww 色んな意味で☆
そんなメタさん、嫌いじゃないですよーv-8
2010/07/27 22:02  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/35-e8785bc0

| メイン |
