--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新蕎麦試食♪オードブルは………寿司定食?(笑) ~ 笹丘三丁目食堂 ~
2015/10/26(Mon)
仕事して~~~帰って来たら~ご飯出来~~~♪
………こんなダンナさんだといいのになぁ~~~(*ToT)


なんて、羨ましがるのはほどほどに…(。-∀-)最近の三丁目食堂ごはんを
いただいたお話。。。


まずは、とある日の昼飲み♪(*ノ▽ノ)
連休最終日に、昼間っから集まった飲んべぇさん達と楽しい宴♪


地鶏のタタキは、ここの定番の一つ♪
PhotoGrid_1444713844268.jpg


この日のメインは、私リクエストのもつ鍋♪ 美味しかった~♪(/ω\*)
ニラだけの焼きそばも、なにげに旨い♪(*ノ▽ノ)
PhotoGrid_1444713967271.jpg
この日本酒を持参してくれた某せんせーに、飲まされて飲まされて………
その時は美味しく楽しくいただいたのですが、翌朝………………reverse☆(*ToT)

あ~~~~~~反省した………ふりw



そして、また後日。。。

新蕎麦の試食をするからおいで………と誘惑スレスレw(トシちゃんの歌!懐かしいw)

地域の仕事やら家の用事やらをして、先客から遅れること3時間くらい…?

テーブルにつくと、出てきたのは………………ほぼ寿司定食やん~♪(*≧∀≦*)

IMG_20151022_033203.jpg

さすがにこのお寿司は、某寿司チェーン店で買ったものですが(笑)

仕事から帰ったらダンナさんがサッとこんな風にご飯を出してくれたら…………
最高ですよね~~~奥さん!(笑)

PhotoGrid_1445794612060.jpg
いつもの天ぷら♪
茶碗蒸しは………こんな日もあるさ☆( ☆∀☆)
それより今回あった鯖の天ぷら。。。これがまた激うま~♪(*ノ▽ノ)


そしてメインの………………新蕎麦~~~♪O(≧∇≦)O
IMG_20151022_033020.jpg
写真撮ってたら、大葉ととり天をトッピングしてきた店主はほっといて…(笑)


美味しい~~~っ♪ (*≧∀≦*)


先日の蕎麦とは明らかに違う風味とのど越し☆
さすが、新蕎麦♪(*ノ▽ノ)


ちなみに、この時はアルコールではなく、麦茶を飲んだのでした。



ごちそうさまでした。



関連記事
この記事のURL | 地域 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久々の『かめさてオフ会』楽しい仲間と愉快な時間♪ ~ 博多 松介 西中洲 ~ | メイン | ランチパスポートでふわとろオムライス♪間違いない素敵空間♪ ~ Milk Tea 大名店 ~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/346-62eebc3d

| メイン |
