--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スィーツで甘~いひととき楽しんでます♪ ~ カフェ あちこち6店舗 ~
2015/08/31(Mon)
8月も最終日。。。
宿題に終われていた昔と違って、5年に一回の大変な宿題を今年負う羽目になり、
この時期頭を抱えている今日この頃です……( ̄▽ ̄;)

疲れた時には甘いモノ♪
仕事帰りなどで少し時間ができた時にはカフェで甘いモノを頂きながら、
まったりと一人の時間を過ごして帰ることがあります♪( ̄∇ ̄*)ゞ

主に天神周辺ですが、博多駅にあるお店とかにもたま~に出没。。。

行った日が近いものから順にアップっぷ~♪(* ̄∇ ̄)ノ



この夏のお気に入り♪
天神新天町にあるサン・フカヤの【モカモカ】¥580
IMG_20150827_163311.jpg
コーヒーゼリーの間にはコーヒーシロップがかかったかき氷♪
上にはバニラアイスが乗っていて、冷え冷え大満足の氷デザート♪(≧▽≦)




こっちは、カフェベローチェの【コーヒーゼリー】
IMG_20150709_164814.jpg
上に乗ってるソフトクリームが美味しいのよね~♪(≧▽≦)
………って、コーヒーゼリー好きなのか、アイスクリーム好きなのか……どっちやねん!w





これは、キャナルシティ4階にあるカフェOTTOの【キャラメルシフォンケーキ】かな?
IMG_20150703_003417.jpg
ドリンクセットとかがなくて、単品オーダーなのがイマイチ残念☆
生クリームとバナナが添えられて、ボリューム満点!
アイスコーヒーは、もちろんブラックで!





博多駅2階にある大きなガラス張りのカフェ、ブレッドアンドカンパニーの
【ティラミス (ドリンク付き)】¥830
IMG_20150615_051922.jpg
オシャレなお店で、ティラミスも美味しいけど………
コーヒーもうちょっと入れちゃって~~~(´-ω-`) ………って思った(笑)





大名にあるcafe the launchのデザート&ドリンクセット
PhotoGrid_1440991990171.jpg
なんと、ワインも選べたので、夕方しかも一人で白ワインとプディングをw

向かいの席、空いてますよ~♪ってFBにアップしたけど、誰からも音沙汰なかったっけ。。。www






これは、ソラリアプラザ6階にある星乃珈琲店の【スィーツセット】¥800
フォンダンショコラとアイスコーヒーを頼みました♪
PhotoGrid_1430820412097.jpg
コーヒーもスィーツも文句なしの美味しさ♪
一人でプチセレブな気分にもなれちゃいました(≧▽≦)

スフレパンケーキが人気のようですが、セットに出来なかったので………って
セレブの欠片もないわたくしでございます(* ̄∇ ̄)ノ
IMG_20150831_125525.jpg

IMG_20150831_125429.jpg


チョコバナナのスフレパンケーキ、いつか食べに行こっと………(´-ω-`)


………とまあ、こんな感じで
またどこかで、スィーツな時間を過ごしていると思います♪( ̄∇ ̄*)ゞ




ごちそうさまでした。




関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ランチパスポートでふわとろオムライス♪間違いない素敵空間♪ ~ Milk Tea 大名店 ~ | メイン | 故郷でお洒落な和食ランチ♪ ~ といろ in 岡山 ~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/344-3c20aaaa

| メイン |
