スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラーメンスタジアム ~さっぽろ純連~
2010/07/22(Thu)
いやぁ~~☆ 

こんなにキャナルシティに通った月は初めてでした(笑)



福岡ウォーカー7月号の【半額ラーメン】企画も、ついに最終週の最終日を迎え、
祝日でたくさんの人出があるのを覚悟して、仕事帰りに行ってきました^^

さっぽろ純連は、実は2度目。 以前は・・・いつだったっけ? 
でも、美味しかったことは覚えてる。

久しぶりの訪店だけど、どうかなー・・・・?なんて考えながらチケットを出した。


みそラーメン (通常780円 ⇒ 半額チケット利用で390円)
IMG_2105.jpg

あっ! おいしいーーー

なんか、前に来た時より美味しくなってる!?

ネギにもやしにメンマ。。。あ、玉ねぎも入ってる!
チャーシューは小さく切られているけど厚みもあって美味しい♪
麺はシコシコして好きなカンジだし、スープもくどくなくて飲みやすい♪(全部は飲まないけど★)
Image3951.jpg

うん。 来てよかった♪
今回ほど、半額チケットを使わせていただいた月はなかったですねーww
もちろん、場所がラースタだったから行けたのだと思います。 機動力がない私でも。。。ww
結局行けなかったのは、「初代だるま」だけでした^^ヾ (我ながらスゴイ・・・!?)


ごちそうさまでした。


ところで・・・・・上の写真と下の写真が何か違うの、わかりました?

上の写真はデジカメで撮ったのですが、1枚撮ったらバッテリーが切れてしまったのでした★
で、もう一枚は携帯で。。。^^ヾ

はい、もう充電しました 先生、怒んないでww

関連記事
この記事のURL | その他 福岡市内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おうちご飯 あれこれ。。。 | メイン | 『笹丘夏まつり』が開催されました♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/34-d11d356d

| メイン |
