--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レディスサイズが嬉しい♪辛味噌ちゃんぽん食べてきた! ~ 元祖博多YAMATO ~
2015/06/01(Mon)
担々麺とちゃんぽんと……どっちも食べたいって思ったことありませんか?


私はあります。。。何度も(笑)


以前見かけて気になっていたこちらのお店。
ある日偶然、朝の情報番組で放映されてたのを見て、それらしきモノを求めて
その日のうちに突撃www

IMG_20150514_114400.jpg
この作りだと、厨房やレジや奥にいたら店内を見渡せないやろ……( ̄▽ ̄;)
なんて、すぐ思う私は職業病www


なんか、思ってた以上にたくさんのメニューが………(;・∀・)
IMG_20150514_114655.jpg



一品物のおつまみも充実してる上に………
IMG_20150514_114739.jpg



なんと、カレーまである……(*_*;
IMG_20150531_210516.jpg
800円の晩酌セットだと、生ビール or ハイボールにおつまみ3品とあるけど………

別の日に二人で頼むと、1人4品あった上に、別々の内容にしてくれたのには感激!(*≧∀≦*)



おっと………話を初訪の時に戻して。。。( ̄∇ ̄*)ゞ



頼んだのはコチラ♪

ヘルシーちゃんぽん 680円
IMG_20150514_114521.jpg

普通の辛味噌ちゃんぽんと比べて、麺の量が3分の2という、嬉しいサイズ♪

IMG_20150514_114554.jpg
小さめの丼に、野菜がたっぷり盛られてヘルシー志向の人には嬉しい限り♪(*≧∀≦*)

お味も、野菜の甘味と辛味噌の辛さがうまい具合にマッチング♪
スープもコクがあって美味しかったです。



2回目に行った時に食べた焼きそばも美味しかったですよ~♪(*≧∀≦*)


ま、再訪するでしょう。。。( ̄∇ ̄*)ゞ


ちなみに、髪を束ねるためにサービスで置いてあるお持ち帰り自由なコレ☆
嬉しいサービスですよね♪
IMG_20150601_201545.jpg

時々、カジュアルなブレスレットとして腕につけてます(^w^)





ごちそうさまでした。



【 辛味噌ちゃんぽん 元祖博多YAMATO 】

福岡市中央区今泉1ー13ー31
プロスペリタ今泉1FーA

《 電話番号 》092ー711ー8877

《 営業時間 》11:30 ~ 23:30(L.O 23:00)



関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<高コスパ!あれもこれも基本的に380円で大満足♪ ~ サンパチキッチン ~ | メイン | 『おいしいラーメン』は確かにおいしかった! ~博多ラーメン 膳~>>
コメント
- こんにちは -
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
2015/06/02 16:42  | URL | 鬼藤千春の小説・短歌 #g.qUwJtQ[ 編集]
- >鬼藤千春さん -
ありがとうございます。
以前にも同じコメントいただきましたねw
2015/06/04 09:02  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
激辛もいいですね♪美味しそう~φ(..)メモメモ
2015/06/04 19:00  | URL | ボニー #-[ 編集]
- >ボニーさん -
辛いの好きなんですね~☆私はあんまり得意ではないけど、時々食べたくなります。でも激辛はムリ~☆(笑)
2015/06/06 08:05  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/337-574e1341

| メイン |
