--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『おいしいラーメン』は確かにおいしかった! ~博多ラーメン 膳~
2015/05/16(Sat)
明日(17日)まで天神中央公園で開催中の【北海道フェア in 福岡】

今年は行くのを諦めていましたが、仕事が早く終わったので
夕方お腹を空かせてぶらっと行ってみました。。。

IMG_20150516_171255.jpg

人・人・人・・・・・人多すぎ……………( ̄▽ ̄;)


会場を一周しただけで、そそくさとその場を後に。。。。゛(ノ‥)ノ

そして向かった先は………


通算2度目の【博多ラーメン 膳】(*^^*ゞ

看板メニューの【おいしいラーメン】は、なんと一杯 280円!!


麺の固さを聞かれたので、かためんでオーダー。
IMG_20150516_171440.jpg
ちゃんとチャーシューも入ってます♪


【膳】の字が【脂】に見える……………(@_@;)
IMG_20150516_171522.jpg
臭みもなくあっさりなので、トンコツラーメン初めての人でも食べやすいと思いまふ♪


きっちりかためん♪
IMG_20150516_171559.jpg
写真はブレブレ………………( ̄∇ ̄*)ゞ

替え玉(100円)をする男性が多くいました。


それにしてもお財布に優しいメニューばかりで、ありがたや~♪(*≧∀≦*)
IMG_20150516_171406.jpg

まぁ、数年ぶり2回目ですが。。。(*^^*ゞ


夕方17時前後の時間帯にもかかわらず、20席足らずのカウンターがほぼ満席状態で、
更にお客が入れ替わり立ち替わり……(@_@;)

スタッフは、ラーメンを作っている男性一人の他にテキパキと動く女の子が3人。
途中で、休憩から戻ってきたと思われる男の子が一人。
単価が安いぶん、数で勝負しなきゃいけないのでしょうが……
スタッフ募集の案内を見ると、時給900円!

スバラシ……( ̄▽ ̄;)


ごちそうさまでした。


関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<レディスサイズが嬉しい♪辛味噌ちゃんぽん食べてきた! ~ 元祖博多YAMATO ~ | メイン | ベルギービールからの……炭水化物オンパレード☆ ~ サイゼリヤ ⇒ ラーメン屋台 ~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/336-299bd607

| メイン |
