--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々UPなので!? 最近の【まかない】色々ご紹介♪
2015/04/14(Tue)
いやぁ~~~~~~やめたワケではないんですけどね~blog……(´▽`;)ゞ

気付いたらとっくに桜も散り、もうすぐゴールデンウィークじゃないですかw

皆さま、いかがお過ごしですか?(笑)

以前ほどではないものの、保存しているアルバムのほとんどが食べ物
というのは変わっておらず……( ̄∇ ̄*)ゞ
しかしながら、ランチに出掛ける回数は減っているのが現状。。。
なので、久しぶりに、勤務先で食べた【まかない】をまとめてアップすることに。

ちなみに、昔いたお店に再び舞い戻っておりますが、お店のメニューがあの頃と変わり
まかないも更にヘルシー感がアップしております♪(* ̄∇ ̄)ノ

では、いってみよ~~~ヽ(^○^)ノ



塩麹に漬けた鶏の竜田揚げ&根菜サラダ。ご飯は十六穀米。
PhotoGrid_1428757805927.jpg PhotoGrid_1428563803782.jpg
右側はローストビーフ。お肉の下には茄子・ししとう・玉ねぎ等々……様々な野菜が隠れています♪



サービスランチで一種類だったパスタが最近復活して、4種類になったので………
IMG_20150408_230329.jpg
久しぶりにトマトクリームソースのパスタを♪鷹の爪も入ったピリ辛で。
ホントのメニューでの具はエビと小柱ですが、ここではベーコン。



牛タン!! 初めてまかないでいただきました~♪ お惣菜やとろろ芋まで食べて大満足♪
PhotoGrid_1428056755100.jpg PhotoGrid_1427956964916.jpg
右側は、鰹のたたきの切れ端を♪ お惣菜もいろいろ食べて、うれしーヘルシー♪(*≧∀≦*)



鶏のモモ肉醤油麹焼き&根菜サラダ
IMG_20150414_075902.jpg
スーパーで醤油麹を買って、最近の我が家のメニューにもなっています( ̄∇ ̄*)ゞ



鯖みそ♪
IMG_20150322_151036.jpg
鯖が半身、しっとりフワフワに煮込まれていて激ウマ!o(*⌒―⌒*)o
味噌がこれまたイイ味してるんだなぁ~~~♪(*´∀`)


・・・・・と、まだまだありますが、今回はここまで。


美味しいまかない、いつもありがとうございます。。。




ごちそうさまでした。




関連記事
この記事のURL | まかない | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<『ベルギービールウィークエンド』で元気チャージ♪ | メイン | 肴が美味い!念願のお店でゴチになりま!した♪ ~ 居酒屋 とくや ~>>
コメント
- いいねぇ~ -
いつも旨そうな、まかない♪どれもこれも美味しそう(^_^)v
2015/04/30 15:09  | URL | ボニー #-[ 編集]
- >ボニーさん -
ボニーさんも、いつもありがとうございます♪(* ̄∇ ̄)ノ

美味しいまかないは、元気の源です♪
2015/05/02 01:09  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/333-7d5b458e

| メイン |
