--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気軽に寄る寄る! 笹丘の人気やきとり居酒屋♪ ~ よるよる ~
2015/02/16(Mon)
美味しい焼き鳥屋も数々あれど………

近所にこんな焼き鳥屋さんがある幸せ。。。(* ̄∇ ̄*)

FBで友達にもなってる店長……二枚目なのか三枚目なのか、
一見わかりづらいですが、一度行けばすぐにわかりますw


大体いつもこれ♪
晩酌セット(ドリンク一杯、お刺身、串2本で¥1000)

20150130_223512.jpg
お刺身旨す♪ なかなかのクオリティでしょ♪

この日はシャレオツに白ワインにした~♪(*´∀`)♪


ササミの梅肉ソースとホタテ串♪
20150130_230130.jpg
ふんわり柔らかく焼けてます♪


オクラ巻き♪
20150130_231557.jpg
よるよるのオクラ巻きは、ボリューム感があって旨すよ~♪

あ、セットの串は2本なので、どれか一本は追加オーダーしたぶんね♪


女性の方~~~
単品でドリンクを頼むと、3杯目はサービスですって~♪(*^ー^)ノ♪
(セットを注文した時は、何杯目がサービスだったっけ………?)

女性一人でも安心して入れるお店《よるよる》は、アットホームで女性に優しいお店なのです♪
(でも、男性ファンも多いのです!)


そんな《よるよる》……いつも親子共々お世話になってるお店でありまして。。。(* ̄∇ ̄*)

僭越ながら……娘が出演する舞台のチラシも置かせていただいております~( ̄∇ ̄*)ゞ


教科書には載らない福岡の歴史などを、舞台を通して楽しくわかりやすく皆様にご紹介している
博多よかたいという劇団の舞台です。

IMG_20150216_001324.jpg

IMG_20150216_001158.jpg

IMG_20150216_001108.jpg

例年、博多区にあるお寺のステキな中庭を舞台にさせていただいてますが、
今年は南市民センターが会場です!

是非一度、ご覧いただけましたら幸いです。。(〃_ _)σ∥



ごちそうさまでした。


【やきとり居酒屋 よるよる】

住所 ; 福岡市中央区笹丘1ー35ー3

電話 ; 092-752-4466

休み ; 月曜日




関連記事
この記事のURL | 地域 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<肴が美味い!念願のお店でゴチになりま!した♪ ~ 居酒屋 とくや ~ | メイン | メニューいろいろ♪人気屋台で【焼きラーメン】 ~ 屋台 けいじ ~>>
コメント
- よるよる -
いいですよねー
ヒトミさんのブログで知って3年程前にコッソリひっそり伺いましたが、自宅から少し距離があって遠のいています。
先月の記事にあったパルコのスペインバルのお店も、すごく感じいいですよねー。
ぜひ行ってみたい!と思い、数日前(お昼)にお店の外から偵察してみましたが‥。
昼飲みできるような雰囲気andメニューはなく、断念しましたー。
やはり飲むなら夜でしょうかー。
2015/02/19 21:33  | URL | よっこ #-[ 編集]
- >よっこさん -
いつもありがとうございます♪
ブログ見て足を運んでくれたなんて感激です♪
でもまだ実食はできてないんですね~(^_^ゞ
よるよるもスペインバルのお店も、どちらもいいお店なので、
いつか是非食べに行かれてみてくださいね~♪
2015/02/21 22:30  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/329-3b97146e

| メイン |
