--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メニューいろいろ♪人気屋台で【焼きラーメン】 ~ 屋台 けいじ ~
2015/02/10(Tue)
一つ前の記事にした【Shin-Shin】の前身でもある人気の屋台【けいじ

麺類はもちろん、おでんや焼き物などメニューが豊富にあるので、
一次会からまったりと居座ってみたいと企んでいるのですが未だに
実現せず。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
この日は、確か夜までの仕事が終わって天神から歩いて帰っている途中
引き寄せられるように寄ってしまいました(笑)


『あ、お久しぶりです!』

え!?
イケメンの店員さんからオドロキの一言!
数ヶ月に一度くらいの訪店なのに覚えてくれていたなんて感激~(///ω///)♪

ゆっくり飲みたい気持ちを抑えて【焼きラーメン】をオーダーです。

極細麺・豚肉・キャベツ・もやし………ぜ~んぶ好きな感じの一品です♪
IMG_20150126_200323.jpg

この焼きラーメンは独り占めしたい!
IMG_20150126_200110.jpg
ま、好きな人となら分け分けしていいけど♪(///ω///)♪

IMG_20150126_195925.jpg
もちろん、ラーメンちゃんぽんも美味しくて大好きです♪( ̄∇ ̄*)ゞ


また、ぷらっと立ち寄ります( v^-゜)♪



ごちそうさまでした。



【屋台 けいじ 】 ← クリック(タップ)してね~♪

関連記事
この記事のURL | その他 福岡市内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<気軽に寄る寄る! 笹丘の人気やきとり居酒屋♪ ~ よるよる ~ | メイン | 〇番目にオススメ♪間違いない豚骨ラーメンなら⇒ ~ ShinShin 博多デイトス店~ >>
コメント
- 旨そう~ -
イケメン居なかったら食べられんかったデスよね~w美味しそうですね~想像と見るだけでご馳走様でした♪(^_-)
2015/02/10 21:16  | URL | ボニ~ #-[ 編集]
- >ボニーさん -
イケメンいなくても行きますよぉ~(^◇^)

でも、イケメンがいればさらに美味しい(笑)
2015/02/11 22:10  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/327-856172d7

| メイン |
