--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
〇番目にオススメ♪間違いない豚骨ラーメンなら⇒ ~ ShinShin 博多デイトス店~
2015/01/19(Mon)
自分好みの美味しい豚骨ラーメンを求めて。。。
久しぶりに行って来ました~♪

博多駅筑紫口を出る手前、左手側にあるデイトス。
お土産物などを売るお店の前を突っ切って、ほろよい通りの方へ………
さまざまな誘惑に負けることなく、小さなエスカレーターへと進み上の階へGO☆

いくつものラーメン屋さんが軒を連ねる【ラーメンストリート】に到着です~♪

この日、目指すのはこの店のみ!
他店の呼び込みにも耳を塞ぎ、脇目も振らず猪突猛進www

博多らーめん ShinShin~~~♪((o(^∇^)o))


IMG_20150111_141244.jpg

賑わう店内。
空いていたのは4名テーブルひとつとカウンター。一人なのでカウンター席へ。


(余談)
以前、《屋台けいじ》で店長だったTさんを発見♪
他のスタッフがくるくると忙しそうに動いてる中、特に何か作業をするでもなく
全体を見ながら声を出して店内を活気づけていました(笑)
近かったので声をかけようかとも思いましたが、やはり私の顔は覚えてない様子。
説明するのも面倒だしご迷惑なのでやめときましたw(私の負けだよ~☆)


餃子セット(ShinShinラーメン+餃子7個)1000円 に半熟たまごトッピング(100円)で♪
IMG_20150111_141552.jpg

IMG_20150111_141635.jpg
ちなみに、餃子7個単品は確か500円……。ラーメン単品は650円だった。。。
セットにすると、150円もお得~☆(^-^)/

IMG_20150119_111410.jpg


あぁ~~~~~~……… 旨いっ♪(*≧∀≦*)


豚骨ラーメン苦手~~~な人でも比較的食べやすいと思う♪(*^^*)

臭みがなくてあっさり目だけど、しっかりコクのある美味しいスープ♪
そのスープをちゃんとまとってくれる極細麺♪

最高の一杯でした♪(*^O^*)



ごちそうさまでした。



【博多らーめん ShinShin】

《博多デイトス店》

博多区博多駅中央街 博多デイトス2階 博多めん街道内
営業時間;11時~23時
休み ;無し
電話 ;092―473―5057

《天神本店》
中央区天神3―2―19
営業時間;11時~翌3時
休み ;日曜日
電話 ;092―732―4006

《住吉店》
博多区住吉5―5―15
営業時間;11時~15時、18時~翌3時
休み ;日曜日
電話 ;092―471―0345

《屋台けいじ》
中央区赤坂1―1―19 警固交差点コア21前
営業時間;19時~翌4時
休み ;月曜日
電話 ;090―1160―1111

★店休日が祝日の場合、その翌日が店休日になります★


関連記事
この記事のURL | 博多駅周辺 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<メニューいろいろ♪人気屋台で【焼きラーメン】 ~ 屋台 けいじ ~ | メイン | 陽気なスペインバル♪ PARCO新館地下でちょい飲み!? ~ バル・トト ~ >>
コメント
-  -
今晩は~。最高デスよね~ココ♪私も2回ほど訪麺しました・お気に入りのお店です・ 又、行きとなったwww(~Q~;)
2015/02/04 22:35  | URL | ボニー #-[ 編集]
- >ボニーさん -
こんばんは♪
ShinShin なかなか行けないですけど、行けば満足してお店を出れますね~♪
実は、ShinShin繋がりの屋台の記事も書きかけたまま放置プレイしてしまってますwww
2015/02/09 23:43  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/326-f3c3dfcc

| メイン |
