--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
陽気なスペインバル♪ PARCO新館地下でちょい飲み!? ~ バル・トト ~
2015/01/13(Tue)
昨年11月PARCO新館が完成し、夕方ぶらっとプレオープンに行ってきました。
その時、地下にあるこのお店の前を通ったのがある意味、運命(笑)

地下鉄空港線改札口のすぐ近くに直結しているPARCO新館地下2階の出入口。
そこを入るとすぐ左手側にあるのが【BAR TOTO】です。

陽気なスペインの雰囲気とカウンターで一人でも楽しめそうな《野生の感》が働いて、
軽く一杯のつもりで座ったのが最初でした( ̄∇ ̄*)ゞ

大きなキスマークの看板が目を引きます☆
IMG_20141229_043755.jpg


PhotoGrid_1419797838893.jpg
必ずオーダーするのが《こぼれスパークリングワイン》
注いでもらってる時がまた楽しい♪(///∇///)


この方を見たら通りすぎないで是非立ち寄って飲んでください(笑)
↓↓↓
PhotoGrid_1419797522807.jpg
大好きな海老のアヒージョにご満悦♪(*≧∀≦*)

海老だけではなく、アヒージョの種類が多くてワクワクします♪
どれを食べようか悩む時間も楽しい♪(///∇///)
PhotoGrid_1419796082007.jpg

一人で行っても、サラダとかをハーフサイズにしてくれる優しい気配り♪
そういうのがあると、一人でも安心して立ち寄れますね~♪
ハーフサイズでも、充分なボリュームです♪
PhotoGrid_1419796579659.jpg
2回目に行った時に頼んだのが《チキンとキノコのアヒージョ》
ほんと、どれも美味しいです~♪(*^O^*)


外から見るとカウンター席しかないみたいですが、奥にテーブル席もあって、
空いていれば10人くらい(もっと?)はそこに入れるのかな?(要確認☆)

帰る前にちょっと寄り道。。。
待ち合わせまでの時間つぶしに軽く一杯。。。

こんな使い方にも最適な【バル・トト】
一人でも気軽に立ち寄れる場所が一つ増えた代わりに、
財布の中身は減る一方です………( ̄∇ ̄*)ゞ

ランチもあるらしいので、それも気になってますし………
頑張って働いてまたぶらっと立ち寄りたいと思います♪(*^O^*)




ごちそうさまでした。








関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<〇番目にオススメ♪間違いない豚骨ラーメンなら⇒ ~ ShinShin 博多デイトス店~ | メイン | 祝♪ 2015年 とっくに始まっておりますが☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/324-509b4663

| メイン |
