--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝♪ 2015年 とっくに始まっておりますが☆
2015/01/09(Fri)
謹賀新年


今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。。。



年末に突然の発熱やら体の痛みやらで、インフルエンザかと思いましたが、
検査の結果は【陰性】
お正月2日からの昼夜通し勤務も、三日間なんとか終えることができたものの
疲労回復に最低2日間は必要不可欠だと実感。。。

今年の私を象徴する漢字がナンチャラの占いで【貧】と出たリアルさに驚きながらも
今はただただ………一日を穏やかに笑って過ごせるように心掛けて頑張っていますw



体調を崩した時は作るのを諦めていたおせちも、なんとか形だけは用意して
いつもと同じような感じでお正月を迎えることがでしました。
3段から2段になってるし中身も大したことありませんが………
まぁ、筑前煮も美味しく出来たし、あるだけマシということで……
結果はヨシとしようwww

PhotoGrid_1420075819673.jpg


今年もマイペースで頑張りま~~~す♪( ̄∇ ̄*)ゞ


関連記事
この記事のURL | おうち | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<陽気なスペインバル♪ PARCO新館地下でちょい飲み!? ~ バル・トト ~ | メイン | 今年の〆麺は、こちらの担々麺☆ ~ 中華屋台 潤 ~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/323-78b9fcfa

| メイン |
