--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
住吉店で【神】のラーメン♪ ~ 長浜御殿 住吉店 ~
2014/12/08(Mon)
それは昨日のこと。。。

近所の某食堂で美味しいお蕎麦もろもろを食べた後のことでした(^_^ゞ
時間はまだ、夜の8時にもなってない。
そこにいたのは、店主とシラフのSーじくん。

Sーじくんがいる車がある御殿の住吉店に行ける!楽に!w

帰るつもりでいた私の気が変わったのも無理はないと思うのよ♪www


ここかぁ~♪
IMG_20141208_025300.jpg
御殿の赤い暖簾は冬の時期。夏の間は白地の暖簾………だそうです。
皆さん、気付いてました?


神様、お久しぶりです♪(*´∀`)♪
IMG_20141208_025721.jpg


ギョーザをつまみながら、軽く焼酎。。。
IMG_20141208_025420.jpg

忙しい合間にも、ちゃんと話に入ってくれるK店長♪
その余裕と気配りはさすが!


睡魔と満腹感に襲われても、これを食べずに帰るわけには………!
IMG_20141208_030417.jpg


夜の炭水化物もこの日ばかりは解禁☆(^_^ゞ
IMG_20141208_030512.jpg
まぁ、私が食べたのは3分の1くらいですが………


さすが、K店長! 大変美味しくいただきました♪
IMG_20141208_030735.jpg

同じラーメンでも、作り手によって何故こんなにも別物になるのか。。。

な~んて、なんだかんだ言ってますが私は別に………………

ラーメンブロガーではありませーん!!www


今月から、サービスランチを始めたそうです!(住吉店のみ)
IMG_20141208_030154.jpg
土・日・祝日を除く、11時~14時の間です♪


ごちそうさまでした。



【長浜御殿 住吉店】

《 住所 》福岡市博多区美野島1ー5ー1

《 電話 》092ー473ー7928

《 営業 》10時~翌3時

《 休み 》なし



関連記事
この記事のURL | その他 福岡市内 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今年の〆麺は、こちらの担々麺☆ ~ 中華屋台 潤 ~ | メイン | 赤坂で見つけた隠れ家的イタリアン♪ ~ ノッティールカ ~>>
コメント
-  -
ようやく行かれましたな・・・(ニヤリ

ワタシも先週3度目の住吉行ってきましたよん!

さすがネ申でした!!!
2014/12/08 12:50  | URL | 萌えドラ #dJEnmy1k[ 編集]
- >ドラちゃん -
やっと行った~☆
ドラちゃんを羨ましがらせようとしたのに、K店長からドラちゃんが来たことを聞かされてガッカリ(笑)
今度は一杯ちゃんと一人で食べたいからまた行くよ~♪(* ̄∇ ̄)ノ
2014/12/08 15:40  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- JesusChrist -
住吉店って通りから一本入ってるし、周りはオカマの聖域だし?!
なんとなく行きにくいんだよね♪

Hitomi姐 次回は是非一緒に行きませう!



2014/12/08 20:06  | URL | j_boy8873 #-[ 編集]
- >j_boy8873 さん -
せんせーなら大丈夫でしょ~?
私はまだちょっと一人ではムリかな~☆
是非ご一緒に~♪(* ̄∇ ̄)ノ
2014/12/08 21:53  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/321-89803a06

| メイン |
