--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤坂で見つけた隠れ家的イタリアン♪ ~ ノッティールカ ~
2014/12/06(Sat)
さて、師走。。。
あと20日そこそこで今年が終わるなんて………
毎年、実感なしwww


ある雑誌で気になるお店があったので、娘を誘ってランチに♪
筑紫女学園の近く、ちょっとした隠れ家的なイタリアンのお店です。
3ヶ月くらい前に、警固から移転したみたいです。
今までの常連さんにもまた来てほしくて、近くへの移転を願っていたら、
タイミングよく今の場所に縁があったとか。

こんなお店で働けたらよかったなぁ。。。(*´∀`)♪

IMG_20141206_144852.jpg

1500円のパスタランチをオーダー♪


前菜4種盛り合わせ
PhotoGrid_1417845603544.jpg



本日のパスタは。。。
PhotoGrid_1417850031633.jpg
小松菜と………なんだっけ?www
タコのペペロンチーノ………だっけかな? 忘れた……( ̄∇ ̄*)ゞ


パンは、軽く焼いたフランスパン。
PhotoGrid_1417850074300.jpg
ま、なんにせよ、美味しかったことには違いない(* ̄∇ ̄)ノ


パスタ同様、ドルチェも選べました。
ジェラートやタルト、パンナコッタなどがありました。
PhotoGrid_1417850101947.jpg
確かこれは……カタラーナ♪
カラメルソースがかけられたプディングに、梨とイチジクが添えられてます♪
パリパリのカラメルかと思ってたら違ってました……( ̄∇ ̄*)ゞ


サラダかスープでも付いていれば申し分なし!って感じかな♪


先客三組ありで、一組はワインのボトルをオーダーしてまったりした感じで
お食事を楽しまれていました。 羨まし♪


残念ながら、お店のスタッフとしてのご縁はありませんでしたが、
雰囲気もお料理もなかなか良かったですよ。。。(*^^*)
クリスマスディナーにもオススメです♪



ごちそうさまでした。


【ノッティールカ】食べログ(← ここをクリック)でご覧あれ~♪(* ̄∇ ̄)ノ



関連記事
この記事のURL | その他 福岡市内 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<住吉店で【神】のラーメン♪ ~ 長浜御殿 住吉店 ~ | メイン | 福岡ラーメンショー2014 二幕まとめ♪>>
コメント
- ノッテルヨ~ -
隠れ家……オサレで美味しそうなお店ですね~(^-^)v連れてって~♪ (#^ー°)v
2014/12/07 20:38  | URL | ボニー #-[ 編集]
- >ボニーさん -
あはは☆
ほんと、隠れ家って言葉は魅力的ですよね~☆
次はお財布を気にしないで、素敵な男性と美味しいお料理とワインを楽しみたいなぁ~(*´∀`)♪
まぁ、妄想の世界ですケド……( ̄∇ ̄*)ゞ
2014/12/08 09:37  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
妄想じゃないですよ~(^^)v了解です(笑)
2014/12/08 20:58  | URL | ボニー #-[ 編集]
- >ボニーさん -
ん???
いやいや………妄想ですwww
2014/12/08 21:55  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/320-c36665b3

| メイン |
