--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラーメンスタジアム ~むらさき食堂~
2010/07/16(Fri)
実は今日、一つの決断をして、ソレを伝えてきました。。。

その後の事が大きな不安ではありますが、あちこちガタがきたカラダをこれ以上騙し続けて

いつの日か、かえって迷惑をかけてしまうことになるよりもいいと、やっと決心したから。

でも、まだもう少し、今のまま頑張りますよー



・・・・・で、雨にちなんだラブソング 4曲目は。。。


中西保志 『 最後の雨 』


なんか、こーんな歌ばっかじゃん・・・とか言わずに、聴いてみてください^^


                                           


さて、福岡ウォーカーの半額ラーメン企画(IN ラーメンスタジアム)も、最終週に突入しました。

第4週目(7/12~7/19)は、「さっぽろ 純連」と「むらさき食堂」です。

今回私が行ったのは、昨年6月以来の訪問となるココ。。。キャナルシティ博多の5階にあります。

IMG_2019.jpg

昨年と同じカウンター席に座ります。

いやぁーーーーーーーーーーーーー

ぶ、ぶ、豚さんが束になって襲ってきますぅ~~~

IMG_2020.jpg

こんなにしっかり「豚骨ラーメン」だったんだ・・・。
昨年来た時は・・・・・・・・・・味なんて覚えてないヨ。。。


IMG_2023.jpg

うん。。。一人で食べたけど、オイシカッタヨ

そういえば、後から入った女性客が、何やらカードを提示してソフトドリンクのサービスを
受けていたっけ。
何のカードなんだろ・・・?

ごちそうさまでした。


今日もオマケあります^^v
たぶん、聴いたことがある人は少ないかも。。。

5曲目♪
しっとりとした、とてもいい曲です。 癒されます。。。

麻丘めぐみ 『 シェルブールの雨傘 』



映画、観てみたいな。。。


関連記事
この記事のURL | その他 福岡市内 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<『笹丘夏まつり』が開催されました♪ | メイン | 号外! スクープ!?☆>>
コメント
-  -
むらさき食堂は地元ですが、最近行ってないなあ。味を忘れてしまった。こっちで行ってみます。
2010/07/17 14:13  | URL | カズミ #yM0oES6c[ 編集]
-  -
いろいろあっても美味しいもの食べると幸せになれるよ(^-^)/

もう梅雨明けの予感ですなあ。
おいら的雨の歌は昔バンドでコピッてたCCRの”雨を見たかい”だけど知ってる?
I want to know, Have you ever seen the rain?
ラヴソングっぽい歌詞だけど、じつは反戦の歌だったりする(^_^;)
2010/07/17 20:58  | URL | びお #CofySn7Q[ 編集]
- >カズミさん -
そうなんですねー^^

地元だったり近所だったりすると、いつでも行けると思って逆になかなか行かなかったりしますよね☆
豚さんにノックアウトされないようにお気をつけ下さい(笑)
2010/07/18 01:23  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- >びおちゃん -
ありがとう^^♪

福岡は梅雨明けしたみたいね☆
CCRは知らないけど、CCBなら知ってる・・・v-221v-391
2010/07/18 01:28  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
え? マジでそれを伝えてきたと?
でも、あっしがとやかく言うようなことでもないし・・・
ところで、むらさき食堂のクーポン、未だ使ってな~い!
いつ行こうかいな? って、明日しかないんョネ~
2010/07/19 00:04  | URL | TAKA #-[ 編集]
- >TAKAさん -
そ-なんですよぉ・・・私、生きて行けるのかしら・・・・・って、何のコトかわかってるんですか-☆(^・^)\(-_-)

私も今日「純連」行けるかな♪
2010/07/19 11:13  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/32-67916371

| メイン |
