--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランパスでお得ランチ♪未アップ分 《その1》
2014/10/09(Thu)
掲載されているお店の指定されたメニューを、3ヶ月間(一店舗につき3回まで)
ワンコインで食べることができるランチパスポート。。。

お店によって、利用できる時間帯が決まっていてなかなか行けなかったお店もある
のですが、知らないお店とかにも安心して行くことができたりもしてとても楽しく
利用させていただきました♪(*≧∀≦*)

いくつかはアップしたのですが、実はまだまだ未公開のお店がありまして……( ̄∇ ̄*)ゞ
この際(どの際?w)まとめてアップさせていただきますw



まずはコチラ。。。
実はこのお店が、ランチパスポートを初めて使ったお店でした☆

《1》エイジングポーク&ベジタブル 熟成屋

熟成豚のバーグランチ 1200円 ⇒ 500円
DSC_2343.jpg

DSC_2347.jpg
ハンバーグのソースは、トマト以外にもジャポネソースや……デミもあったかな?
四角いプレートの野菜達は、食べ放題のバーニャカウダのバイキング!
具沢山のスープやドリンクもビュッフェになってます♪

ぶっちゃけ、このお店が1番2番を争うくらい良かったかも。。。♪(*≧∀≦*)
もう一度行きたかった☆

【住所】福岡市中央区今泉1―12―8
【電話】092―791―2999





続きまして、牛タンの本場・仙台に本店を持つコチラのお店。。。

《2》炭焼牛タン 東山

牛タンキーマカレー 750円 ⇒ 500円
DSC_2385.jpg
牛タンのミンチが入ったキーマカレーに、お箸で切れるほど柔らかい牛タンをトッピング♪
サラダとスープも付いたセットが通常でも750円とな☆
辛さは控え目のカレーでした。

他にもいろいろなランチメニューがありましたよ♪
DSC_2382.jpg

【住所】福岡市中央区天神2―10―20
【電話】092―720―4129





次は、天神イムズにあるコチラのお店。。。

《3》優乃華(うのはな)

海鮮焼 930円 ⇒ 500円
DSC_2411.jpg

DSC_2412.jpg
ちょっと小ぶりなお好み焼き。
ホットケーキみたいに丸い輪っかのやつを使ってキレイに焼いてるんでしょうが……
安っぽく見えてしまうのは気のせいでしょうか……( ̄∇ ̄*)ゞ

でも、エビとイカはちゃんと入っていました♪(でも、通常930円は高いなぁ……w)

【場所】天神イムズ12階




次は、同じく天神イムズにあるコチラ。。。

《4》うまい肉屋 博多八百萬

肉屋がつくる夏の冷製パスタという名のパスタ☆ 980円 ⇒ 500円
DSC_2530.jpg

野菜たっぷりなのは嬉しい………♪

DSC_2532.jpg

ゴマベースのソースの他に、ポン酢のジュレがトッピングされて味のアクセントに☆
これだけでも華やかなのですが、梅のソースがさらに芸術性をアップ……か!?w

豚肉はさすがに柔らかくて美味♪パスタも生パスタみたいです………
でも………正直………通常980円は………ナイな☆……( ̄▽ ̄;)
盛り付けのセンスも………う~~~ん。。。(;´∀`)

(朗報♪w)
『極上トロ和牛もつ鍋』や『博多水炊き』などの鍋をランチでもディナーでも楽しむ
ことができるそうです。。。


【場所】天神イムズ13階




次回へ続く。。。。。。(* ̄∇ ̄)ノ




関連記事
この記事のURL | ランチパスポート | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ランパスでお得ランチ♪未アップ分《その2》 | メイン | ランパス利用で、癖になりそうな(?!)【彩り野菜のホワイトカレー】 ~ SUZU CAFE ~>>
コメント
- うわぁ… -
かなり食べまくってますね~(笑)どれも美味しそう♪お得なワンコイン勉強になりました、次回は私も…(^o^)v
2014/10/12 17:25  | URL | ボニー #-[ 編集]
- >ボニーさん -
あはは……( ̄∇ ̄*)ゞ
ランパスは、社食やお弁当じゃない会社員の方はもっと重宝するでしょうね~☆
その2も近々アップしますよ~☆( ̄∇ ̄*)ゞ
2014/10/14 13:05  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/313-296952b9

| メイン |
