--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
女・・・一人かつ丼。。。in 天神♪ ~ 友楽 ~
2014/09/11(Thu)
お財布の中身がさみしいこの季節。。。(いや、季節は関係ないw)

半月もの間、お仕事がお休み(正しくは失業中……w)で、大幅な収入減が予定されているなか、
心優しい友人達のおかげで、美味しいご飯(おちゃけ♪)をいただく機会は減ることなく
スケジュールを埋めることを生き甲斐に日々淡々と過ごしております……( ̄∇ ̄*)ゞ


ところで………
疲れた時に食べたいものは?

はい! 豚肉!! (* ̄∇ ̄)ノ


実は、以前から気になってました……この看板☆

DSC_2327.jpg

一人でカツ丼屋に入るのはちょっとハズカシイお年頃。。。(/-\*)

だって……………… 女の子だもん♪(*ノ▽ノ)


さっさと上がりま~す♪(。-∀-)
DSC_2328.jpg


食券機でしたw
DSC_2329.jpg


意外に一人でも全然イケる雰囲気の店内♪ なかなか落ち着きます~♪


かつ丼 840円
DSC_2330.jpg


DSC_2331.jpg

いいわぁ~~~! かつ丼♪(*´∇`*)


ぜ~~~んぶ美味しかった♪♪ヽ(´▽`)/



領収書まで食券機でwww



ごちそうさまでした。



【 かつ丼の 友楽 】

福岡市中央区天神1―10―16

電話番号;092―741―4810

営業時間;11時 ~ 20時

店休日;日曜・祝日



関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ランパス利用で、癖になりそうな(?!)【彩り野菜のホワイトカレー】 ~ SUZU CAFE ~ | メイン | そろそろ食べ納め?辛くて冷たい麺を二種♪ ~ 大名ちんちん ~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/311-0f096080

| メイン |
