スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野菜たっぷり!充実の御膳でランチ♪ ~はーべすと~
2014/09/03(Wed)
9月になりました。 2学期が始まりました。。。

さぁ! 心機一転!
新しい事を始めよう!

・・・・っていうコトで(笑) (← え?そうなの?www)

わたくし………

8月末をもちまして入ったばかりのバイト先を辞めさせていただきました……( ̄∇ ̄*)ゞ

意地でも続けるし……!と言っていたはずなんですけどねぇ……( ̄▽ ̄;)
ま、そこは置いといて………w

短い間でしたが、お店の皆さんに温かい言葉とともに送り出して頂き、また、
貴重な経験をさせていただき、感謝しています!(*´∀`)♪


で………この数週間、いろんな求人情報とにらめっこしていましたが……
なんとまた、以前いたお店(会社)に採用していただけることに!!

私もびっくりの急展開です……( ̄∇ ̄*)ゞ


。。。。。。


さて………そんな奇跡が待っているとは思いもせず………
ぶらっと立ち寄ったこのお店で食べた【お野菜御膳】♪
イケメン店長や懐かしい人にも会えて、楽しい時間になりました♪(^w^)

天神 岩田屋 新館7階 【はーべすと】

こちらのお店のお食事メニューには、無料のお惣菜食べ放題が付いています!
お料理を待っている間も、お腹ペコペコでもイライラしなくて済みますね~♪

DSC_2521.jpg


注文した【お野菜御膳】がコチラ♪
ご飯は、白米か麦ご飯を選べるので、麦ご飯にしました。
DSC_2526.jpg


メインになるおかずは、10品目野菜と鶏肉の黒酢炒め
DSC_2528.jpg
生野菜(リーフサラダ)が口の中をスッキリさせてくれて、揚げ野菜が食感のアクセントに♪


右にあるのが、アボカドとニョッキのクリーミーサラダ
手前が、茄子の田楽 彩り野菜添え
DSC_2527.jpg
左奥が、南瓜のフリッタータ。しっかり食感のオムレツのような一品。
デザートは、甘夏みかんのジュレ。とってもさわやか~(*´∀`)♪
このジュレなんと、グァバジュースがかけられていて、めちゃ美味しかった~♪ヽ(*´▽)ノ♪

キノコや鶏肉やホウレン草が入った具だくさんな茶碗蒸しも♪
DSC_2529.jpg

これだけ充実した内容の御膳に、お惣菜食べ放題まで付いているのでお腹いっぱい☆
自信を持って人に薦められるメニューです~♪


・・・・・とまあ、このお店の紹介はここまでにしましょう……( ̄∇ ̄*)ゞ

何はともあれ、今は正直嬉しくてしかたありません♪

生き生きと輝いて働けるって、素晴らしいですもんね♪
これからもまた、そんな自分でいたいなぁ。。。



ごちそうさまでした。



関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<病院内のオシャレ空間で超ヘルシー丼を500円で♪ ~ rejoyce ~ | メイン | 誰でも入れる大学は、メニューも豊富で居心地良し♪ ~ うどん大學 ~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/307-0abc05b0

| メイン |
