スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デパ地下の甘味喫茶でフレンチトーストを食びたよw ~甘味喫茶 若竹~
2014/08/15(Fri)
実は私……早くも新しいバイト先を探し中~☆( ̄∇ ̄*)ゞ

まぁ、いろいろと思うところがありまして………
理由は聞かないでね♪(説明するのがめんどくさいだけw)


あ~~~どこかに(寝ぼけた独り言がはじまります……w)

一、ちょっとオシャレなお店&制服で

一、11時以降からの勤務で

一、時給1000円以上で

一、シフト希望も通りやすくて

一、イケメンがいて

一、イヤミな人はいなくて

一、友達が気軽に食べに来てくれそうな

そんなステキなランチのお店が

天神にあったらいいなぁ。。。(*´∇`*)


ないわっwwwwww

だよね(笑)ホントにあったら教えてちょ♪w



イケメンはいないと思うけど
求人誌見てちょっと様子伺いに行ってみた……( ̄∇ ̄*)ゞ


天神岩田屋新館地下二階にある甘味喫茶【若竹】


天神という場所に対する安心感。
ま、ホームグラウンドみたいなものですから。。。

あんみつとか、あんみつとか、あんみつとか……ばかりでなく
お食事メニューもいくつかありました。よかった。(笑)

甘味喫茶とはいえ、やはりデパート価格!?( ☆∀☆)
お食事メニューは1500円前後が当たり前なのか……( ̄▽ ̄;)

そんな中、1000円弱のフレンチトーストを頼んでみた♪( 〃▽〃)

レシートが見当たらず、値段を忘れてしまいましたが、
確か、ドリンクとのセットで1000円弱だったと思います。

DSC_2421.jpg

ボリューミー……( ̄▽ ̄;)

お昼食べてなくてよかった……(((^_^;)

DSC_2422.jpg

惜しげもなく盛られているバニラアイスにもちょっとビックリ♪

それより3枚もあるフレンチトーストを食べきれるか心配になりましたが、
卵液が中までしっかり滲みていて、パンの中も外の皮の部分もめっちゃふわふわ♪


美味しい~♪(*≧∀≦*)


一気に食べてしまった感じです……( ̄∇ ̄*)ゞ
てか、早く食べなきゃアイスが溶ける~☆


でもさすがに、おやつとしては量が多いですね……( ̄▽ ̄;)
二人で仲良く分けて食べるくらいで丁度いいかな♪


フレンチトーストが来る前に、こんな生クリームみたいなのを置かれたのですが
説明も何もなく置いてった☆ダメダメ~☆(*_*)
DSC_2423.jpg
後でスプーンで一口舐めてみたら、甘くない生クリームでした。
アイスコーヒー用………じゃないよね?σ( ̄∇ ̄;)


ツッコミどころ満載だったけど美味しくてステキなお店でした♪


とりあえずキープwww





ごちそうさまでした。




関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<誰でも入れる大学は、メニューも豊富で居心地良し♪ ~ うどん大學 ~ | メイン | 久々の三丁目食堂!手打ち蕎麦に蕎麦粉のガレット♪ ~ 笹丘三丁目食堂 ~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/304-4d5b07be

| メイン |
